天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】憑かれし者の末路(第1回/全2回)」
スレッド 「偵察隊行動宣言、役割分担など」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
瓜生 コウ

瓜生 コウ

偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月23日 20:25:37 ≫

45

挨拶で偵察隊に参加したり集落に向かうヤツが複数いたので建ててみた、
共闘や役割分担の話し合いもできるといいかもな。

オレは集落のあの目立つ巨大な人形の影を調査したいと思っている。
辿りつけなかったとしても集落の中の様子などを調べてみるつもりだ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月23日 21:05:07 ≫

41

>瓜生さん

スレ立てありがとうございます。

偵察行動なのであまり大人数で一緒に行動はできないと思いますので、
私はジバルラとは違う方面から集落に向かい建物など何を目的とした施設であるのか、
人々の様子などを探りたいと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月23日 21:37:08 ≫

33

コウさんスレ立て有り難うございます。

 

他の人と被るかもしれませんが、集落に感じる何か不気味な力の気配を探ってみようと思います。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月23日 22:34:00 ≫

22

コウ殿、レス立てありがとうございます

俺の方はイナンナの元でセフィロトの『樹』から発信される情報を整理、分析してイナンナに報告するつもりでいる
後方のバックアップになると思うのでよろしく頼む

頼めるのであれば、現場からの情報が多い方がイナンナに報告出来る情報が増えるので助かる

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月24日 00:32:47 ≫

52

スレ立てご苦労様。

挨拶にも書いたが、俺は魔鎧職人と接触したい。

偵察隊とは別行動で、パートナーと集落に向かおうと思う。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月24日 02:52:28 ≫

46


瓜生はスレ立てお疲れさん。ありがとな。

 

一応表明しておくけど、俺は魔鎧職人に会いに行く。

まぁ、ちょっと訳有りでな。

鉢合わせた時はお手柔らかに頼む。

天城 一輝

天城 一輝

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月24日 20:57:23 ≫

21

 今回は、集落の中に活動拠点(アジト)を作る事にしました。

 「入り口こそ築けはしたものの、その役割を為す『樹』は見るからに弱々しく、さらにはそこは異界の地、何かの折に枯れてしまうことも十文考えられます」

 とガイドに書かれているので、今の内に拠点の一つでも作っておくべきだと思いました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月24日 21:11:55 ≫

65

瓜生さんスレ立てありがとうございます。

僕はジバルラさんと行動を共にします。
放っておくと暴走しそうなので、抑えとサポートをするつもりです。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月24日 23:39:38 ≫

31

私の体は潜入には目立ちすぎる。

私は今回は後方待機し、みんなの退路の確保に努める。

情報収集は任せたぞ。


万が一、敵に発見されて包囲戦になった際も

敵の背後をつける者がいた方が脱出の退路を確保しやすい筈だ。


皆、必ず無事に戻って来るんだぞ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月25日 01:48:16 ≫

44

>ハーティオンさん

ありがとうございます。大変心強いです。
私は大まかな集落の概要と戦力を把握したら情報を確実に持ち帰る為に
長居はせず本隊に戻る予定です。
なのでハーティオンさんとの合流を目指すという行動にさせてください。
あとはできるだけいろんな場合を想定しておくようにします。
(騒ぎが大きくなった時など)

他にも情報収集で連携できそうな方はよろしくお願いします。
なにかありましたらお知らせください。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月25日 06:27:13 ≫

63


ジバルラさんと一緒に行動してます

ギュンター・ビュッヘル

ギュンター・ビュッヘル

Re:偵察隊行動宣言、役割分担など

≪ 2011年07月25日 18:35:45 ≫

21

遅くなってすまない、天御柱学院のギュンター・ビュッヘルだ。

 

自分はジバルラと行動を共にし、LCのユンクはジバルラの部下に同行させて本隊に向かわせる。

その上で、<精神感応>を用いて、集落内に潜入した偵察隊の状況を、随時、本隊に伝えようと思う。

 

・・・・無論、何事も起きないに越した事はないが、何か起きそうな気がしてならないからな。