波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年08月03日 18:48:27 ≫

65

遅くなりましたが、川岸マスター、執筆おつかれさまでした!

『話をしましょう』の抽選に受かったなら、『戦いの理由』で重傷を負ったことをネタに、
全身に包帯を巻いて、「やぁ」とか言って、お茶会に出席しようと思っていましたが、
無念の落選となってしまいました。
今回のシナリオで、この失われかけたネタを使うことが出来て本当に良かったです。
やはりイベントシナリオは気楽に楽しめていいですね。
次のシナリオは再びシリアス面の強そうなシナリオみたいですが、
このシナリオで一休みできましたし、また真剣勝負をがんばりたいと思います。

今回もありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2011年08月02日 00:17:41 ≫

52

【全文PL】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

久しぶりのイベントシナリオ、楽しませて頂きました!

 

やはり若葉分校の少年達が報われる形でのハッピーエンドにしたいなーと思い、

行動を考えた結果、分校生達と共に鉱石の採掘をさせて頂くことにしました。

予想以上に和やかな雰囲気での採掘作業になって、とても楽しかったです!

『パン…まつり』の時に何をやってたのか聞かれた際の分校生の反応は勿論、

ソアの純粋な質問っぷりや、ベアがスコップをべちんべちんしたり採掘したりする姿、

男同士で意気投合する姿も楽しませて頂きました!

危険要素だった獣についても、本格的な戦闘にならずに追い払えてほっとしました。

 

ストラップの案は分校生達に気に入ってもらえたようで何よりでした。

みんなの結束を強める助けになれたなら、とても嬉しいですねっ

 

あと、最後のページの『刀の鍔』は「なるほど!」と思いました。

優子といえば刀を持っている姿が思い浮かぶものの、

そこから良いプレゼント案は思いつかなかったのですが、鍔というのは素敵です!

 

それでは、またよろしくお願いしますっ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2011年07月24日 01:26:30 ≫

15

川岸マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

工房の解放成功おめでとうございます。私も間接的な形で協力するアクションを掛けましたが、

私に倒された従恐竜騎士が一番悲惨なやられかたをしたかもしれません(^^;)

 

風紀委員PCさんに狙われなかったのは幸いだったでしょうか。一応対策を講じてはいたので、

それが無駄になってしまったのはちょっと寂しかったですw

 

また、紫月さんにはアクションで気を遣って頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2011年07月24日 01:25:14 ≫

15

立てました。ご感想のある方はどうぞ。