波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏か~(第1回/全2回)」
スレッド 「ジャタの森拠点攻撃GAのお誘い」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

ジャタの森拠点攻撃GAのお誘い

≪ 2011年07月24日 01:37:46 ≫

42

ど~も、また敵さんが懲りもせずに奇襲なんぞやらかしてくれてるみたいですから、こっちも負けじともう一度騙し討ってやろうかな、等と考えた次第です。

 

やる事は今回もそう難しい事じゃありません。

 

イコン部隊が最初に仕掛けて、敵さんがそっちに気を取られた隙に、生身の部隊でその背後から思いっきりぶん殴る、要はコレだけです。

 

敵の抵抗を潰せたら、後は、いきなり生えてきた悪趣味な樹をぶっ潰すもよし、生きてる魔族を捕虜にして尋問するもよし、てな感じです。

 

やる事まだ決めてない、と言う方や先頭予定だけどソロは不安という方、戦えればOKというバトルスキーな方、ご一緒にいかがでしょ?

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:ジャタの森拠点攻撃GAのお誘い

≪ 2011年07月24日 21:29:33 ≫

34

イルミンの手記じゃ。

巨大生物で樹を潰す為に本陣まで突っ切る予定なんじゃが、無駄な攻撃はしとうなくての。
デコイ代わりにでもなれば幸いじゃ。
鈍足故に人の足でも追いつけるとは思うが……まぁ、宜しく頼むぞい。

八神 誠一

八神 誠一

Re:ジャタの森拠点攻撃GAのお誘い

≪ 2011年07月24日 21:32:43 ≫

14

>手記さん

 

どもども、ご参加感謝です。

あの悪趣味な樹をぶっ潰せたら、確かに後は楽になるでしょうねぇ。

よろしくお願いしますね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:ジャタの森拠点攻撃GAのお誘い

≪ 2011年07月25日 21:01:29 ≫

34

アクション受付締め切り直前ですが、GA名は

 

【強襲】

 

で行こうと思います。

よろしくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:ジャタの森拠点攻撃GAのお誘い

≪ 2011年07月25日 21:34:52 ≫

22

遅くなりましたが私もこちらに参加させて頂きたく思います

今は少しでも時間を稼ぎたいのが個人的な心情です・・

 

今はお互い争っていますが、早めに争いは終わって欲しいですね本当に