天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月24日 10:30:17 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 13:25:32 ≫

24

やべ…なんでか感想すっぽ抜けてた(汗)
スマン、灰島懐音マスター!

気に食わなかったとかそういうのじゃないんで、どうか気を落とさず…。

 

ちょい役だったけど、キャラもうまくつかまれてて面白かったぜ。

ちゃんとそれぞれの場面でPCが主役してたしな。

オレのとこは…こんなにいっぱいくるとかオレ、聞いてない(ぉ)

魔法少女増えたなぁ、ほんと。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 09:03:47 ≫

25

【全文PL発言です】

遅くなりましたが、灰島マスター、執筆お疲れ様でした。

いろんな魔法少女や、みんなと関わるクロエの姿、楽しませて頂きました!

 

私のPCとしては、初参加にも関わらずしっかりとキャラのイメージを把握して頂き、

それでいてアクションうまく発展させてリアクションにして頂き、感謝しています。

ソアの純粋な感じとか、ベアのパートナーらしい感じとか良く出ていて嬉しかったですし、

魔法少女としてクロエの希望になれたこともとても嬉しかったです!

心温まる描写を、ありがとうございました!

 

それにしても、クロエは本当に可愛いですねー。

今後の魔法少女としての活躍も応援してますっ。

 

それでは、今回はこれにて。またよろしくお願いします!