天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ななな&イングリットグループ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月25日 20:44:17 ≫

14

立てました。参加表明・意見交換・人数確認等に御利用下さい。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月26日 00:04:49 ≫

12

 始めまして。大洞 剛太郎であります!自分はなななさんチームに付いて行く事にしました。ご一緒される方、どうぞ宜しく!

白石 忍

白石 忍

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月26日 10:34:28 ≫

42

・・・どちらに行くのも怖いです・・・が

災厄よりは・・・いえ、あの・・・

こちらに参加したいです・・・

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月26日 18:46:06 ≫

64

う!

みんな、まよっちゃ、やーよ、なんれすおね?

らったら、こた、まっぴんぎゅ、するれすよ。

れすから、どおぶねにのったきむんれ、どーんと、こたにまかせるれす!

 

樹:泥船って・・・コタロー、それは悪いたとえなんだが・・・。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月26日 21:16:33 ≫

41


パラ実のセシルです。ななな様・イングリット様と一緒に行動する予定です。

突っ込んでブン殴るのが仕事のパワータンク型ですので前衛はお任せ下さい。

後ろから支援を頂けるととても助かります。

連携とか団体で何か良い案がありましたら遠慮なく申しつけ下さいませ。

蓬生 結

蓬生 結

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月27日 21:08:39 ≫

34

天御柱学院、蓬生です。

こちらの、なななさん、イングリットさんのグループに同行させて頂く予定です。

まだ行動は詰めきれていませんが、いちおう表明を。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月29日 00:21:59 ≫

12

遅くなりましたが私はこっちサイドで行動します。

 

とりあえず、けが人が出ないように後方支援を担当しようかな

イグナ・スプリント

イグナ・スプリント

Re:ななな&イングリットグループ

≪ 2011年07月29日 07:17:25 ≫

16

我らも微力ながら協力させてもらうのだよ。