天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年07月25日 23:41:49 ≫

43

僭越ながら、建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月26日 00:00:19 ≫

61

ご参加の皆様、篠崎MSお疲れ様でした。


※以下、PL
5月のプライベ兼オブイベでお話させていただいた時に、ミッドナイトシャンバラの話を
させていただいたのは嬉しかったです。
このシリーズの良いところは、自分のキャラの補完に使えることですね。

八雲と弥十郎のやり取りは、途中の描写ありがとうございました。
自分が出したアクションより、会話が温まりました。
ほんとに八雲らしいです。(笑)

また、機会がありましたら、よろしくいたします♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年08月02日 00:55:27 ≫

14

【全文PL発言です】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

また、シナリオ50回突破おめでとうございますっ

篠崎マスターの執筆速度には驚かされますね。

PL視点だと、「あれ、アクション投稿終わったばかりなのにもう新しいシナリオ来てる!?」とか、

大いに動揺することがこれまでに多々あったり……!

もちろん早いだけでなく、内容も充実しているので、いつも楽しませて頂いております。

 

今回のアクションの方は、素直にこれまでのことを振り返らせて頂きました。

ソアの投稿については、予想外に真面目なアドバイスっぽい言葉をを頂いて驚きました。

ベアの方はシナリオガイドの複数投稿可能というのを読んで、思わず3つ投稿してしまいました。

いくつか没るのも覚悟してたのですが、全部読んでもらえるとやはり嬉しいですねっ

「なるほどー」という感じの言葉を頂けて満足しています。

パワードバックパックの特殊結界処理とかそういえば忘れていました……!

 

それでは、今回はこれにて。これからもよろしくお願いしますっ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年08月03日 19:07:34 ≫

64

遅くなりましたが、篠崎マスター、執筆おつかれさまでした。

これまでお便りを送っていたので、今回は違ったことをしてみたいなと、電話参加をさせて頂きました。
お便りを送るのとはまた違って、どうアクションを書けばよいものかと悩みましたが、
やはり難しかったようで、全く会話になっていなかったというか、話も噛み合ってませんでしたね。
(そもそもビュリが覚えていなかった&思い出してくれなかったというのもありますが……)
50本目のシナリオということで、思い入れのある一番最初のシナリオの話を引き出して、
もう少し当時を懐かしむような描写を引き出さればと思っていましたが、力不足でした。
また電話参加する機会があったなら、そのときはもう少し上手くアクションを書ければと思います。

ありがとうございました!