天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「誰がために百合は咲く 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 01:39:06 ≫

51

百合園のネージュです。

これからのためのいろいろな勉強に、生徒会役員の末席に立候補します。

今までの経験を活かせればと思います。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 10:41:00 ≫

44

百合園の桜月舞香です。

生徒会選挙に立候補するつもりは無いので、今回は船内で警備にあたることにしました。
よろしくお願いしますね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 07:44:40 ≫

15

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

学園内の警備で、自校生がいないってのは問題だし、
今回は警備側に回ろうかな?って思ってます。

それでは、一緒になる人はよろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 01:05:43 ≫

63

百合園の秋月葵です。

私は執行部の方でやりたい事があるから

生徒会役員に立候補はしないよ~。

中立の立場でお茶会のお手伝いかな。

よろしくね~♪


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 00:21:58 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんでもちょうせん!で生徒会長に立候補してみようと思ってるです。

みんなよろしくなんです♪

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 00:19:02 ≫

55

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

できる限り百合園の方々の邪魔にならないよう
周辺警備をしたいと思っています。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 22:27:46 ≫

33

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

交易関係でラズィーヤさんと話をしてみようと思います。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 22:21:16 ≫

24

真口悠希です。

不肖の身ではありますが生徒会役員に立候補し、お茶会に臨む予定です。

よろしくお願いします。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 21:52:06 ≫

55

こんにちはー、ですの。

先日お知り合いになれた日高さんの応援をしたいと思いますの。

役員は、枯れ木も山のにぎわいかと思いましたけど、なかなかに多くいらっしゃるようなのでやめておきましょう。
よろしくおねがいします。

キュべリエ・ハイドン

キュべリエ・ハイドン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 21:29:37 ≫

23

キュベリエですわ。不肖この私も生徒会役員に立候補致します

 

 

エリュシオンは最高ですわ!

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 21:21:28 ≫

51

イルミンスールのリリなのだ。

他校生なので会場警備のバイトでもしているのだよ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 02:57:46 ≫

33

ふらふらしてたけど、こないー?とさそわれたので、きました。

牛皮消さんですよー。

 

よろしくですよー

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 01:59:35 ≫

65

イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。
他校生ですがパートナー達とお茶会スタッフとして参加させていただきます。

 

素敵なお茶会になるといいですね。どうぞよろしくお願いします。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 20:30:43 ≫

54

百合園女学院のエレオノール・ベルドロップです。

私は生徒会役員に立候補しようと思ってますので、ご一緒になられた方はよろしくお願いします。

清良川 エリス

清良川 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 19:21:36 ≫

53

百合園の清良川です。
生徒会のお手伝いできることなんやあらへんか思うて、役員の末席にでも立候補考えてみてますん。
どないなるか判らしまへんけど、あんじょうよろしゅうに。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 00:39:37 ≫

34

百合園女学院の七瀬歩です。
生徒会役員に立候補してみようと思ってます。でも、ヨルちゃんの言うように、まずはお茶会成功させなきゃだよね。

一緒になったりすることあったらよろしくお願いしますねー。

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 00:32:47 ≫

43

橘舞です。
この度生徒会役員に立候補することになりました。
お茶会では、来賓の方々を精一杯のおもてなしできるように準備したいです。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 23:09:07 ≫

34

百合園の藤崎凛と申します。

お茶会を無事に終えられるように、お手伝いさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 22:41:58 ≫

44

こんばんは、百合園のヨルです。

生徒会役員に立候補しようかなって思ってるよ。

とりあえず意思表明です。

よろしくお願いします。

でも、それはそれとしてお茶会がうまくいくように尽力しなくちゃね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 22:32:25 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は他校生なので、甲板で警備の方やスタッフの方にお茶出ししようと思っています。
お茶会に疲れた方に寛いで頂ければいいな。

警備の方も水分補給は必要ですよー。

よろしくです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 00:30:51 ≫

41

天学に留学中の元百合園、シリウスだ。

まだ天学の方がドタバタしてて、正式に戻る(転校する)のは秋口になりそうだ(汗)

 

そういうわけで、今回は大人しくお手伝いに専念させてもらうぜ。

百合園の事を考えているみんななら、だれが選ばれても悪くはならないって思うしな。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 22:37:54 ≫

31

今回は手伝いに回って適当に動いてると思いますー

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 22:28:44 ≫

66

百合園のレキだよ。

ボクは立候補はしないけど、お茶会スタッフのお手伝いをするつもりだよ。
交渉が上手く行くように頑張ろうね。
よろしくなんだよ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 18:15:23 ≫

65

百合園のマリカです。
グランドシナリオ以外の連作物への参加は初めてです、宜しく御願いします。

可能なら選挙管理委員として、今回の選挙のお手伝いが出来ればと考えております。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月26日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。