天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「俺の祭りを邪魔するな!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月26日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 23:29:25 ≫

52

蒼空学園の、そして【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。よろしく。

 

夏祭りを見にきたのがとんでもないことになっちゃったわね・・・

私は氷像の空賊団を迎えうちにいってくるわ。こちらも空賊、ほおってはおけないもの。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 21:02:27 ≫

23


パラ実のセシルです。

サルヴァを殴りに、もとい書物の回収に行ってきます。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 21:26:13 ≫

25

イルミン(に在籍している笹野朔夜のパートナー)のアンネリーゼ・イェーガーですわ!

「べんきょーしろー」ってうるさいお兄様から逃げ出して、こっそり一人でお祭りに参加しに来ましたの♪
……でも、こんな事に巻き込まれるくらいなら大人しく寮でお勉強していた方が良かったのかも……。

……泣いていてもしかたがありませんし、避難する方々のお手伝いをしに行こうと思います。
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますですわ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 23:06:47 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。

祭りだ、祭りだー…って、随分と無粋な輩がいたものだ。
サルヴァとやらをとっとと叩きのめして、再開といかせてもらおうかぁ!

ゴルガイス・アラバンディット

ゴルガイス・アラバンディット

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 01:57:53 ≫

41

ゴルガイス・アラバンディットだ。パートナーと共に蒼空学園に所属している。

 

本来ならパートナーが挨拶すべきところだが……少々機嫌が悪くてな。

祭りの邪魔をされて氷像の空賊とやらに激しく腹を立てているのだ。挨拶どころではないくらいに。

我も空賊の討伐をする事になる。共に戦う事になれば、宜しく頼む。

 

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 08:32:40 ≫

26

薔薇学の皆川だよ。
砲台の整備のしようと思ってる。よろしくね。