天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコンお料理大会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 05:10:47 ≫

41

 ご苦労様です。葦原の、大洞 剛太郎であります!

 自分は作る側ではなく、食べる側であります。皆様方のお料理、ありがたく食べさせて頂きます^^

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 04:57:25 ≫

56

料理作る事になったけど…何作るんだろね?

パートナー達が教えてくれないし…不安だよー

とりあえず、よろしくねー♪

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 04:38:03 ≫

36

天御柱のリカインです。

 

・・・フィス姉さんの大馬鹿、としか言いようがない・・・

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 02:28:45 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

トラック使用で、食材確保メインで動く予定ですっ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 01:13:11 ≫

52

蒼空学園の椎名です。
なにか食材をとってこれたらな…っておもってるよ。どこかであったらよろしくね。
…巨大生物いるなら巨大穀物もあるよなたぶんきっとおそらく…

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 00:38:53 ≫

12

緋桜ケイだ。
イコンで料理となると、あまり凝ったものは作れなさそうだしな……。
俺たちはたこ焼きでも作ろうかと思ってる。
よかったら食べてみてくれ。

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 19:19:57 ≫

21

やっほーっ!ミューセルだよぉ

イコンでお料理を頑張って作ってみたいと思います。

私達は、でっかいコロッケを作るつもりです。よろしくねぇ~

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 10:19:34 ≫

11

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

イコンでお料理するのなんて初めてだから、どーなるかわからないけど…おっきな卵を使ってオムレツをつくってみるつもりだよ!

アーサー・レイス

アーサー・レイス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 18:10:14 ≫

66

カレーデース!

カレー以外は認めまセーン!

さぁ皆さんもカレーを作るのデース!

アーサー・レイスでした。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 23:06:06 ≫

24

おはようございます。
元料理人にして現在はイコンパイロットをしております、アッシュです。
ご縁がございましたら、どうか宜しくお願い致します…。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月27日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。