天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「死骸の誘う暗き穴」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 00:32:40 ≫

42

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。
ネクロマンサーたるもの根性を叩きなおして差し上げますわ♪

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 22:19:46 ≫

13

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

適当に出没すると思うんでよろしく頼む。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 21:16:03 ≫

25

イルミンのエッツェル・アザトースです

さて・・・道に迷って 入り込んだは暗き穴・・っと

どーしますかねぇ・・・

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 00:04:49 ≫

16

イルミンの月詠 司です。

とりあえず、チカくんの救助の方向で動いている…はずです…
多分…まぁ、兎に角宜しくお願いします。


高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 22:44:20 ≫

13

イルミンの高月です。

僕はアンデッド掃討に回りますね。
同行の皆様、よろしくお願い致します。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 15:23:40 ≫

42

蒼空学園の杜守柚です。

 

骸骨退治しようと思ってます。

先輩方の足を引っ張らないように頑張りますっ。

攻撃は何が一番効果あるんでしょうか・・・。(考え中)

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 13:44:10 ≫

13

イルミンの想詠夢悠だよ。

ガクブルな雅羅さんは見てられないので、少しでも励まそうと思ってるんだ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 23:08:39 ≫

25

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

チカさんの様子が尋常じゃない様子ですね。

救助に向っても脅えて更に洞窟の奥に行かれると危険なので、混乱を解こうと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 21:14:35 ≫

12

百合園のレキだよ。
ボク達は逃げ遅れた子の救出に向かうね。
女の子同士の方が安心出来ると思うんだ。
よろしくなんだよ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 19:55:59 ≫

12

教導団の相沢洋、パートナーのみとのコンビだ。

暴走するマキの護衛をして見せよう。

なに、ダッシュし始めたらサイコキネシスで拘束して見せればいい

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 19:00:51 ≫

21


蒼学の永井だよ

まあ自分から攻めるのは性にあわないし、マキさんや雅羅さんの援護でもしておくことにするよ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 17:29:07 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。
ボスは他の人に任せて、骸骨の露払いをしてますね。
よろしくですよ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月30日 09:17:26 ≫

11

パラ実のセシルです。皆様よろしくお願いします。

 

骸骨なら実体があるから殴れますね!なら大丈夫です!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 22:39:21 ≫

23

フハハハ!

我が名は天才科学者ドクター・ハデスだ!

よろしく頼む!


ふむ、動く骸骨か。

我が秘密結社の戦闘員にするのにふさわしいな。ククク。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 20:31:42 ≫

35

蒼学の柳玄だ…

神主として、骸骨を千切って投げ、千切って投げ…出来ればいいんだが……
とりあえず、よろしく頼む。

…がくがくぶるぶる。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月29日 19:45:22 ≫

22

まいど、明倫館のセイルーンです。


掃除当番はどうなったぁ!


それどころじゃないっつー話だな。しょーがねぇ、俺が代わりに掃除してらぁ。
つーことで掃除してます。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月29日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。