波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メメント モリー

メメント モリー

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年07月31日 00:16:47 ≫

32

えーと、呼んだ? 呼んでない?
なんか巫女装束って聞いた気がしたんだけど~……

(巫女装束に見えなくもないものを着た鳥っぽいゆる族が、
手伝いたさそうに見詰めている)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年07月30日 20:30:27 ≫

45

さて、こっちの準備は済んだけど、夜店の方は準備はかどってるかなー。

あ。胸パットが背中側に……。(せっせと戻し)
うっかりしてたから、巫女さん姿でお手伝いしてくれる人を募集するの忘れてたんだよねー
誰か、巫女装束を着たい人がこないかな

(交換所のパイプ椅子に腰かけて、お祭りの会場の方を眺めている)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年07月30日 20:25:45 ≫

23

☆イベント名:空京神社の夏祭り(スレッドタイトルがちょっと間違ってます「の」が入ります)
☆開催期間:7月31日(日)AM0:00~8月7日(日)AM10:00
☆開催場所:学校掲示板上、専用スレッド(2種)
☆開催学校:下記各学校掲示板(会場の設定は、空京神社の境内に出された夜店です)
 蒼空学園、イルミンスール魔法学校、百合園女学院、薔薇の学舎
 波羅蜜多実業高等学校、葦原明倫館、空京大学、天御柱学院

☆最終日イベント:花火大会
☆開催期間:8月6日(土)PM6:00~8月7日(日)AM10:00
☆開催場所:空京掲示板

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年07月30日 20:20:21 ≫

16

【スレッド説明】
こちらは、各学校掲示板に用意された、【夏祭りの夜店】を楽しんでもらい
そこで受け取った【引換券】と、イベントアイテムの交換を行う為の掲示板です。

景品アイテムの配布が可能なのは、1アカウントにつきMC+LC1人の計2PCになります。
引換券は1PCごとに集めて貰う事になりますので、2つご希望の場合は、MCLCそれぞれの
PCで、すべての学校の夜店を楽しんでみてください。

またこのスレッドへの書き込みは、1レス1PC毎に発言をお願いします。
(集計の為ですが、それほど神経質な話ではないので、ちょっとの手違いなどは気にせず
気軽に書き込んでもらえればと思います)

今回のアイテムは【法被】です。アイテムの実配布は、夏祭り終了から少し期間が空きます

甲斐 英虎

甲斐 英虎

☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年07月30日 19:35:13 ≫

16

祭り囃子が流れる参道の左右に、賑やかな夜店の灯りが点り始める空京の日暮れ。

空京神社の一角にある、社務所(授与所)に目を向けると、普段はお守りなどを売っている場所に
『夏祭り景品交換所』という立て看板が構えられ、白い小袖に緋袴の巫女装束を着た人物が
【8つの学校の夜店】で買い物や遊びを楽しむと、それぞれ1枚ずつ貰える【引換券×8種】
景品の交換を行っている様子。