天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 09:32:47 ≫

43

少し宣伝させてねー。夏祭り最終日の夜に、花火大会があるんだけど

最終日イベント:花火大会
開催期間:8月6日(土)PM6:00~8月7日(日)AM10:00
開催場所:空京掲示板

まだまだ、花火の数が足りなくて、さみしい感じになっちゃいそうなので
あなたの花火をお待ちしてます!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 09:37:11 ≫

65

【募集中】
募集内容:花火大会用の花火メール
募集期間:7月20日(水)~8月7日(日)AM3:00(延長しました)
内容詳細:
PC甲斐英虎宛てに、キャラクターメールを使用して、花火大会で打ち上げられた
花火の描写を書いたメッセージ(400文字程度まで)を募集します。

期間を延長してみたので、もし花火大会の途中でも、思いついたメッセージや
ネタとかあったら花火にしてみませんか?
色んな人に参加してもらったほうが絶対面白いから、良かったら参加してやってねー。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 09:38:29 ≫

34

募集詳細:
 ・ラブメッセージ花火(先着5~10件くらいまで)……改めて花火で告白もロマンチック?
 例:
 (きらめく花火、次はどんな花火かと見上げる先で『○○お前が好きだー!俺の為に一生

 みそ汁を作ってくれ!』というメッセージが、周りを飾るハート型の花火と共に夜空を飾った)

 ・メッセージ花火(先着20件くらいまで)……日頃の感謝をメッセージ花火に込めて
 例:
 (美しい花火に興奮さめやらぬ中『○○さんいつも優しくしてくれてありがとう』というメッセージが
 温かいオレンジ色でくっきりとえがかれた)

 ・普通の花火(なるべく沢山大歓迎)……夜空に花咲く花火の様子を文章で表現してみませんか
 例:
 (ヒュルヒュルと空気を裂いて聞こえた後に、ドーンという大きな音が空京の空気を揺らし
 空いっぱいにピンク色や青色、黄色との大輪の花火が連続で夜空に花開いていく)


の3種類の募集をします。(例文は一例)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 09:41:56 ≫

35

メッセージ花火についての補足

・ラブメッセージ花火について
 ラブメッセージに関しては、メッセージを送ってくれた人と、宛先の人物の双方で
 【気になる・片思い・大切な人】等(増えるかも)の、感情設定を確認できるペアに
 限らせてもらいます(既に成立している恋人同士や既婚者は今回ごめんなさい)
 NPC宛のラブメッセージ花火も今回はご遠慮ください。
 (※感情設定の種類について、意見があればほしいなーと思ってます)
 思わずリア充爆発しろ……!っと思うような内容を待ってます。(あれっ?)

・メッセージ花火について
 普段お世話になっているあの人に、暑中見舞い代わりに……とか使って貰えれば
 楽しいかもしれないとか思ってます。
 メッセージ内容によっては打ち上げられない可能性があるので
 その場合は俺の方から、少し直して欲しいってメール返信する可能性があります。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 09:43:31 ≫

52

メッセージ花火に関しては、文章を送ってくれた人の名前もくっつけるけど
(いたずら防止の意味含めて)、普通の花火の描写に関しては匿名参加もOKなので
名前を出すのはちょっと恥ずかしいなー。という人は匿名希望とメールに書き添えて貰って
気軽に参加してもらえたらと思ってます。

花火大会の詳細と趣旨

送って貰った花火メールの内容を、花火大会会場スレッドに貼り付けていくので
それに対して、花火を見た感想なんかのRPで楽しんで貰えたらなーというイメージです

一応、なかなか時間がなくてイベントには参加できない人にも、花火の打ち上げに関わってもらって
イベント参加の気分を楽しんで貰えたら良いんだけどなーという企画でもあります。

長々となったけど、宣伝終了ー!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 09:59:06 ≫

22

>犬神 狛さん
ん?なんか気分悪そうだけど大丈夫かなー?(まじまじ見つめ)

はい、引換券確かに受け取りました。そうそう、ここで記念品と交換してるよー
あっ気が早い。(頭にヒヨコを乗せた人を追いかけて紙袋を渡してきた)
楽しみにしてくれて、本当にありがとうね。

>イドル・ヒツネさん
こんばんは、夏祭り満喫してくれたみたいで良かった。
うんうん、夜店はゆっくり回れる時間があればまたぜひ行ってみてね
何か新しい発見とか出会いとかあるかも知れないし、そういうのがあればいいなーと思ってます

引換券たしかに受け取りました、こちらが記念品でーす。
(法被の入った紙袋を手渡し、にこにことその足がまた向かう先をみつめている)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 10:11:13 ≫

16

>白河 淋さん
(なんだかチラホラと、食べ物でダメージを受けた人がいるみたいだなーとか思いつつ)

引換券確認させてもらいますねー。ひーふー…………はい、確かに受け取りました!
お疲れさまでした、少し社殿の周りでゆっくり涼んでみても良いかもだね
椅子とか出そうか?
(記念品を手渡して、休憩には椅子をすすめてみたりなど)

>次百 姫星さん
キララさんかー可愛い名前だねぇ
(外見よりも仕草や口調の乙女らしさを強く感じたのか、にこにこと引換券を受け取り)
8枚たしかに。こちらが記念品です……って、巫女さんしてみる?衣装はあるよー
(小さな声に問い掛けてみた)

巫女服を着て交換所にいてくれてるという事にして貰ってOKです
のんびり巫女同士でお喋りしたり、時間がある時にたまーに記念品を渡して貰ったり
※強制ではありませんので、気が向いたらどうぞ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 17:22:34 ≫

26

ごにゃ~ぽ☆引き換え券8枚集めてきたじぇ♪

たぶんちゃんとあるはずだけど確認お願いします

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 18:04:05 ≫

43

とうちゃ~~く

(引換券8枚渡し)
やっぱり夏祭りはいいよねぇ~~♪

たっぷり堪能してきたよ

 

元気も注入したし 暑さに負けずにがんばるぞ~っ!!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月05日 21:48:12 ≫

42

(ピンクのピヨ飴と緑ピヨがバッグから顔を出しさえずっている)

こんばんは~。

これで8枚あると思いますが、確認お願いします♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 00:23:23 ≫

16

おー、なかなか盛り上がってんなー

俺も交換頼むぜー

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 00:24:30 ≫

55

なんだかんだで、結構楽しめたな。激辛カレーはあれだけどさ・・・

 
さて、引換券をここで渡せばいいんだったな。
お~い、巫女さん。確認と引換を頼むよ。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 11:11:47 ≫

23

(緑ピヨを頭に乗せつつ)

 

楽しかったー! ワサビ入りのたい焼きなんて初めてだったよ。

あ、私も引換券8枚と交換お願いしまーす!

メメント モリー

メメント モリー

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 11:28:08 ≫

22

お祭りも今日明日か~。早いねぇ。

>鳴神裁さん
ごにゃ~ぽ♪(ぴっと鳥っぽい手を挙げる)
は~い、引換券確認するね~。
今日はいよいよ花火の日だね! 今から楽しみ!

>芦原郁乃さん
いらっしゃ~い♪
夏祭りを楽しんでると、暑さを忘れちゃうよね!
花火を見たら、暑いのももっとドーンと吹き飛んじゃうかも~?

>ラーラメイフィス・ミラーさん
あれっ、ピヨちゃんが並んでると思ったら、片っ方は飴だったのか~。
よく出来てるね。ボクも後で覗いてみようかなぁ。
は~い、確認しま~す。お疲れ様!

(みんなに法被の入った袋を渡し)

メメント モリー

メメント モリー

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 11:37:51 ≫

32

>姫宮和希さん
うん、今日明日で大詰めだし、これからもっと賑わってくるかなぁ?
ひめやんさんもパラ実の屋台忙しくなるかもだけど、
最後まで頑張ってね!

>鬼道真姫さん
ふふっ、色んなアイデアがあって楽しい夜店だよね。
激辛すぎると……なんか辛いってより痛くない?(こそこそ)
辛さを乗り越えたゴールって事で、今度は法被を楽しんでね♪

>ライカ・フィーニスさん
お疲れ様~♪
緑ピヨにワサビ……今日のライカさんは緑に縁がある日なのかなぁ?
それにしても、辛い(つらいじゃなくてからい)思いをした人も少なくなさそうだねぇ。

引換券かくに~ん、法被、持って帰ってね♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 12:03:02 ≫

46

ひゃっはーー!!

あうあう、何か止まらないんだけどこれ。
8枚揃ったので確認よろしくですひゃっはー!!
(教導団のもあるのかと待っていたお馬鹿です。よく読みましょう、ですね。反省)

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 12:03:31 ≫

56

(ダーツと射的の景品とか小脇に抱えつつ)
よーし、到着~♪

とても楽しかったですー。盛り上がってましたねー♪
怪しいメニューに当たらなくて良かった…(^^;

っと、引換券の確認と交換お願いします~♪

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 12:17:46 ≫

26

(大きな板チョコを持って、きょろきょろしながら駆け込んでくる)

行っちまったか・・・

あ、引き換え券集めたぜ♪

交換よろしくな~。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 13:33:14 ≫

42

(ダーツや射的の景品を抱えつつ。)

カキ氷のフルーツ盛り美味しかったです♪

 

あ、引換券を集めてきましたのでよろしくお願いします☆

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 14:39:38 ≫

31

【スケジュールの問題で、システム上に先に書き込みます】
【後ほど今回の事が無かったかのようにロールプレイで出現するかしれません】

ヒャッハー! なるほど、これをこーすればいいんだな!
チケット集めたから景品じゃい!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 15:40:51 ≫

21

(メロン飴とさくらんぼ飴を手に、戦利品入りバッグを持って)

ヒャッハー!

ヒャッハー!

・・・引換券だ。景品くれ!

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 17:14:54 ≫

11

(青いピヨやぬいぐるみを入手し、開始前よりファンシーに)

それぞれのお店、回ってきました!
これが夏の風物詩なんですね!いい思い出になりました。
えっと…こちら、引換券です。

甲斐 ユキノ

甲斐 ユキノ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 18:49:16 ≫

26

>清泉 北都さま
(ヒャッハーの声に一瞬ビクッとするものの、大人しそうな男の子の姿に少し胸をなで下ろし)
少しびっくりしました。夜店の効果でございますか?
はい、引換券確認させていただきます

なんだか……しゃっくりみたいでございますね。
(男性相手には珍しく、面白そうにくすっと笑って法被の入った袋を手渡した)


>神崎 輝さま
荷物、沢山でございますね。
(ピンクのあひるちゃんやぬいぐるみが覗くのに興味を引かれ、荷物を見つめている)

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです
もうすぐ花火の打ち上げも始まるみたいでございますね。はい確かに
こちらが記念品でございます。紙袋もお使いくださいませ。

甲斐 ユキノ

甲斐 ユキノ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 19:27:21 ≫

61

>泉 椿さま
どなたかお探しですか?この人混みですと、なかなか合流するのが難しいかも知れませんね
伝言ありましたら、お受けする事も出来るのでございます。

はい、引換券お預かりしますね。こちらが記念品の法被でございます。
お探しの方の事で何かございましたら、またこちらにおこし下さい。

>騎沙良 詩穂さま
フルーツを沢山盛ったカキ氷でございますか。美味しそうでございますね。
陽が落ちると涼しい風が入りますが、ここは少し暑いですから羨ましいです。

引換券、8枚確認させていただきました。
ロイヤルガードのマントのように、可愛格好良く着こなしてくださいませ。
(記念品の入った紙袋を手渡し)

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 22:17:17 ≫

25

どこも賑わってたなー

という訳で、交換よろしく!

(引換券8枚を差し出す)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 22:52:24 ≫

66


んー、やっぱ屋台だと美味く感じるよなー。

何でだろ?

まぁ、とりあえず交換頼む。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 22:59:41 ≫

54

モリーさんユキノ、ただいまー。
お土産に乙カレーのテイクアウトしてきたよー、小袖に飛ばさないように上手に食べてね
花火始まってるねー。(スプーン差出しつつ、メッセージ花火が夜空を飾るのを見上げ)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月06日 23:34:35 ≫

63

どうにか日付が変わる前にまわれたな~

景品の板チョコが食いきれないので貰ってくれよ
(といって引換券と一緒に渡す)

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 00:18:12 ≫

55

お陰様で夏祭りを満喫出来ましたわ。

屋台を出していた皆様、お疲れ様です。

そして有難う御座いました(引換券を差し出す)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 00:40:14 ≫

44

やっほー、景虎~!運営お疲れ様だぞ!(頭の上に橙ピヨ、手にクワガタが入った虫籠を手に参上

はい、引換券!夏祭り楽しかったんだぞ!夏祭りって甘い物が多いんだな?僕お腹一杯~

花火も上がってるな~。あれを見てから帰ろうかな、僕!

じゃあ、またなー!(手を大きく振って去り

ピー♪(・8・)ノシ(ピヨも手を振ってる

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 00:40:23 ≫

45

巫女さん達お疲れ様です。

夜店回ってきましたー。

どの夜店もとってもユニークで楽しかったです。

またこういうイベントできるといいですね。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 00:43:08 ≫

46

時間ギリギリに来ちゃいました~
なんとか間に合って良かったです!

 

はい、これが集めてきた8枚の引換券ですよ

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 00:53:41 ≫

25

ふ~、やっと踊りが収まったわ。

(大きいぬいぐるみと小さいぬいぐるみを抱えてやって来る)

はい、これ引換券ね。
巫女さん達も、暑い中お疲れ様!

花火もいっぱい上がってるし、急いで見に行かなきゃ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 01:18:14 ≫

42

ふう、堪能堪能!

なんか黄色いものにやたら御縁があった気がしますが、
私は断じてキレンジャーの類じゃないのですよっ。
ともあれ、【引換券8枚】確かに集めてきましたっ。お疲れ様です!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 01:24:35 ≫

65

(大きなぬいぐるみを背負い何かの包みを大事そうに抱えてふらふら歩いて来る)

・・引換券、集めて来ました。何かと闘ってここまで来た気がします・・。
(握りしめた引換券の束を差し出す)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 01:28:23 ≫

14

(集めた引換券を差し出す)お願いしまーす。

そういえば、なぜかダイスの目の合計値が6になるばっかりしたんだよ。

確率ってすごいね。

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 01:30:36 ≫

42

(集めた引換券を差し出す)これを頼む。

……今回の祭りで己の未熟さを再認識した。

暗器以外の物も上手く投げられるよう、鍛錬しなくては(ボソッ)

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 02:58:47 ≫

14

ふー、久しぶりにめいっぱい遊びましたわ。
どこも楽しくて、わたくしには一番なんて選べませんわ。

では係員さん、景品の交換をお願い致しますわ。
(片方の端で揃えて引換券を差し出す)

それと、夏祭りの運営さん、屋台の店主さん、お疲れ様ですわ。

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 03:13:18 ≫

42

…うぅぅっ…チュンチュン、ナァ~~ゴ♪
(頭の上に桃ピヨを乗せ、トボトボと…桃ピヨと足元の包帯ネコが司を慰めている様にも見える)
…ぁ、これ【引換券】です、景品との交換をお願いします……ハァ~…

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 05:16:45 ≫

12


すべりこみー(≧3≦)

いやー満喫したじぇわっはっは!

 

>甲斐兄妹(?)

いやー運営ごくろうさまですー。さっき(花火)は色々と失礼したねー(^ε^;)

はい、これ。全部まわってきたと思うんだじぇ。マイトの分も一緒によろしくおねがいしまーす

(二人分の引換券をわたす

 

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 07:23:18 ≫

62

(大きなぬいぐるみの上に二匹ピヨを乗せてやってきた)

 

ここか・・・滑り込みですけど景品交換お願いしますー!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 07:25:33 ≫

21

よいしょっと・・・ふぅ

色々楽しめて面白かったよ!

というわけで引換券8枚!交換で!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 08:52:07 ≫

16

(甘すぎるバナナクリームタイヤキを大事そうに抱え)

 

…これはティーへのお土産だから食べなくても良いのです。

もっと美味しそうなタイヤキだったら自分で食べてしまおうとか、思ってませんでしたし?(ぁ)

 

それでは、引換券8枚と景品の交換をお願いしますわね。

…一人でばたばた回ることになってしまいましたけれど、案外楽しめましたわ。(←何故か偉そう)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 09:16:03 ≫

54

この夏祭りも、そろそろ終わりか……長い様な短い様な感じだったね
夜店のアイデアも色々とあって面白かったよ

引換券は全部で8枚だったかな?こういうのはあまりした事がないから
何となく楽しいね
(引換券を巫女に手渡して、微かに楽しげに微笑み)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 09:39:32 ≫

62

>マイト・オーバーウェルムさん
こんばんはー。イルミンの部長さんはいつも元気だねー
はい、引換券受け取りました。【法被】似合いそうだと思うから
熱く着こなしてみてねー

>リョージュ・ムテンさん
わっびっくりした!部長さんがもう一人いるかと思ったよ

あー……天御柱学院の夜店のタイ焼の効果だね
はい、引換券たしかに受け取りましたー
お待たせしちゃってごめんね、この紙袋に入っているから
両手に余りそうな荷物もこれに入れると良いと思うよー。

>ケツァール コアトルさん
こんばんはー。なんだか可愛いねー
(青ピヨやぬいぐるみを持っている相手の様子を観察してにこにこ)

他にも色々風物詩はあるけど、夏祭りっていったらやっぱりねー
記憶に残るような楽しい夜になってたら良かった。
はい、引換券ありがとう。こちらが記念品です。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 09:43:54 ≫

24

>神条 和麻さん
夜店の店番お疲れさまー。今は休憩時間なのかな?
さっきから、タイ焼きの効果でヒャッハーとか踊ってる人多いみたいだよ
面白いアイデアだよね、楽しませてくれてありがとう

はい、これは記念品です。男前だしこういうの似合いそうだねー

>紫月 唯斗さん
お祭りの雰囲気にあてられてるっていうのもあるかもだねー
屋台の灯りに照らされてると、3割増しくらい美味しそうに見えるし
俺も、3割増しくらい格好よく見えない?(キラリ。だが巫女だった)

引換券確かに受け取りました、ニンジャ装束に法被かー……
格好良いかも。

甲斐 ユキノ

甲斐 ユキノ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 09:49:07 ≫

16

>弁天屋 菊さま
こんばんは……えっと
よろしいのでございますか?ありがとうございます
(引換券とチョコレートを受け取って、うれしそうな顔ではにかむ笑みを浮かべ)

それでは、こちらが記念品の【法被】でございます
とてもお似合いになると思いまいます。

>中願寺 綾瀬さま
こんばんは。夜店楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。
学校で夜店を出されてる方にも伝えさせて頂きますね
こちらこそ、ありがとうございます。

はい、引換券確かにいただきました。こちらが記念品でございます。
(ぺこりと頭を下げて、法被の入った紙袋を手渡した)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 09:58:53 ≫

32

>飛鳥 桜ちゃん
桜ちゃんこんばんはー!今日も可愛いねぇ
っていうか、いつかその呼び名にはつっこまないとと思ってたんだよねー
俺の名前はヒデトラです。長尾景虎と間違えられてるのは満更でもないけど!

なので、次からは英虎って可愛く呼んでください。
引換券ありがとうね、こちらが記念品です。気をつけていってらっしゃーい
(同じく大きく手を振って見送った)

>月崎 秀くん
こんばんは、月崎君も夜店の店番お疲れさま。
準備とかアイデアとか色々出してくれてありがとうね
楽しめてるみたいで良かったよー

うんうん、またこいういうのやりたいねー次はまたクリスマスかお正月辺りかな?
これ、記念品の【法被】格好よく着こなしてください。

甲斐 ユキノ

甲斐 ユキノ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 10:03:51 ≫

25

>エレオノール・ベルドロップさま
もうすぐ夏祭りも終わりの時間でございますね
夜店を楽しんでいただけたみたいで良かったです。

はい、確かに受け取りました。記念品をお持ちください
きっと可愛らしく着こなされると思うのでございます。
(おしゃれに見える相手の様子に、小さく微笑んで紙袋を差出し)

>館下 鈴蘭さま
踊りと言いますと、やはりタイ焼の効果でございますでしょうか?
大きなぬいぐるみと小さいぬいるぐみが、お揃いで可愛らしいですね

はい、引換券受け取りました、こちらが記念品の【法被です】
花火を見に行かれるのでしたら、下が見辛いでしょうから
足元にお気をつけてくださいませ。

甲斐 ユキノ

甲斐 ユキノ

Re:☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

≪ 2011年08月07日 10:10:29 ≫

65

>サクラコ・カーディさま
キレンジャーですか?あ……あたしの記憶の中に少しだけ
では、カレーもお好きなのでしょうか?
(否定しているのに、ちょっと追い打ちをかけたりしつつ)

引換券、8枚確認させていただきました。
法被……黄色のものが入っているでしょうか。
(紙袋をがさがさしてから手渡した)

>鬼院 尋人さま
こんばんは。大きなぬいぐるみでございますね……でも少し
子守をされている方みたいでございます。
(浴衣姿と合わせて、何かを連想した様子で少しだけ面白そうな顔で)

闘いはもうしばらく無いと良いのですが、夜店では何と戦われたのでしょうか
では、大事な引換券いただきますね。こちらが記念品でございます。