天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び」 への投稿 (全 79件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 23:10:35 ≫

36

へぇ~ イルミンスールは輪投げかぁ~

景品は…む、虫っ!

カブトムシとか成功しやすそうだからねらってみよう!

とりゃぁ~

(投げた輪はカブトムシに向かっていくが かかる寸前に角を立てたためはじかれてしまう)

…へ? そりゃぁ~ないよぉ~~;-;

 

むぅ…しょうがない 引換券だけ受け取ってくか…くやしいなぁ~

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 23:33:28 ≫

26

こんばんはです。こちらは輪投げですか。

何に当たるかな……えいっ!

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 23:34:25 ≫

21

アゲハチョウですか。なにか縁がありますね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 09:35:06 ≫

46

皆様、ご来店ありがとうございます~♪

 

>菊さん

いえ、気を使わせてしまってごめんなさいね(汗)

RPのほうに来てほしかったのでダイスロールはやらないと書きましたけど、

他のお店では両方OKなところも多いみたいですし。

 

いまさらですけど、こちらでもダイスロール解禁しますので、皆さんもよかったらどうぞ♪

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 17:00:13 ≫

23

ごにゃ~ぽ☆ここは輪投げかぁ

ちょいやさ~

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 17:02:35 ≫

54


いぇー~い、パラミタクワガタゲットだぜ☆

(引き換え券受け取り次へ

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 23:52:33 ≫

23

昆虫、ねぇ・・・持って帰っても仕方ないから見物だけにさせてもらうよ。

 
しっかし、何で蛙がいるんだい?
明らかに不釣合いな気がしてならないんだが・・・

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 11:16:42 ≫

31

輪投げ虫取りですか~。面白そうですが…


ボクは…やめとこう…
虫なんて持って帰ったら、いつの間にか料理されてたりする危険性が…(汗
(とりあえず見学のみで失礼します 引換券持って次へGO)

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 12:11:27 ≫

65

輪投げの屋台……子供の頃を思い出しますわ。

もちろん虫取りではありませんでしたけど。
それっ、えいっ、えいっ!

むむ、動いてるだけになかなか入りませんわ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 13:10:29 ≫

63

こんばんはー。

 

輪投げですかー。

…って、景品が動いていて難易度が高すぎますー。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:57:02 ≫

13

(ヴァイシャリーからイルミンスールの森を抜けてザンスカールへ)

最後にここへ来たのはいつだったかなぁ……
(ゴチメイだったかな?)

とりあえず輪投げでも

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:59:25 ≫

23

む、ビー玉か……
オハジキに対抗できるかな、これ?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:00:08 ≫

22


虫取り・・・だと?

とりあえず投げるが・・・。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:01:53 ≫

56


とりあえず、よくわからんカブトムシっぽいものは取れたが即座にリリースだ。

つーか虫は苦手なんで早々に退散させてもらう。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:19:53 ≫

12

わぁ、虫がいっぱい!

私は貰ってもあんまり飼うって感じじゃないかなぁ……
沙霧くんがこういうの好きだったら、お土産にいいかも知れないけど。
えいっ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:20:44 ≫

62

外れちゃったけど、これはこれで良かったのかもね。

ビー玉も綺麗だし、なんだか懐かしいわ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:49:17 ≫

36

虫取りとは面白そうですわね。

では、さっそく・・・・

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:50:05 ≫

56

鈴虫ですか・・・季節的には少し早い気がしますが、頂いておきますわ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:06:01 ≫

63

虫取り輪投げかあ・・輪投げって昔からロボットを狙うのがデフォルトだろう!

(何か拘りがあるらしい。包みと飴を抱えてラインから構えて輪を投げる)
どうせならカブトムシをねらう!えいっ!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:08:37 ≫

16

すずむしか・・ナスとかきゅうりをあげるんだっけ。あとで虫かごも買わないと。

夏らしくていいや。どうもありがとうー!
(すずむしが入った小さな紙袋と引換券をもらって次のお店へ)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:59:09 ≫

23

虫なんて連れて帰ると司君がまた熱中して飼っちゃうのでここは見るだけー。

こういうのは力を入れないで冷静にひょいーっと投げるといいんですよね、ひょいーっと。
御託ばっかり並べてないで実際にやってみせろ?
……さーて、次の夜店に行きますかっ。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:04:53 ≫

36

輪投げの景品が虫って斬新だね。

でも、虫に触るのは苦手だから、眺めるだけにしようかな。

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:07:53 ≫

21

輪投げか……。

試しにやってみるか。

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:13:31 ≫

23

む、外したか。虫相手に投擲の訓練というのもいいかもしれんな(ボソッ)

残念賞はビー玉か。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 06:55:12 ≫

66

虫だけど怖くない虫だけど怖くない・・・・

 

えいっ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 06:58:09 ≫

23

あわわわわわ・・・・

巨大カブトムシの代わりにガラス玉にします!!!

さようなら!

 

(逃げるように次のところへ)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 06:59:01 ≫

16

・・・・・なにしてんだろハイコドは

 

あ、引換券だけもらうね~

(次のところへ)

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 08:02:23 ≫

43

(飴から出てきたぴよを頭にのせてる)

 

わなげ…えいえい!(スカッスカッ!)

 

……。

いいですわよ。

ぴよのえさが欲しかっただけだし、虫なんてその辺の木にだっているのでしょう?

 

(ごそごそ…)

 

あ、かぶとむし…?

食べれませんけど…aikoさんですわね。(ぇ)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 11:31:13 ≫

54

皆様、ご来店ありがとうございました~♪

 

こちらでも6ゾロが出てたんですね。

虫がお好きでなかったようで残念でした・・・

こちらは終了となりますが、ゐる民でもお越しをお待ちしております~。

それでは、ありがとうございました☆