天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用」 への投稿 (全 93件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 12:24:26 ≫

31

>ムテンさん

 

いらっしゃいませ~。

(ぬいぐるみを見て)あら可愛いパンダさん♪

 

ゾロ目、おめでとうございます♪

えーとどちらも6で、セミ二ひきですね~。

 

ガラス玉にしましょうか?

こちら引換券です~。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:27:34 ≫

62

シャンバラ大荒野のハンター、姫宮和希様がひと狩りに来てやったぜ!

大物ゲットしてやるから覚悟しろよー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:29:11 ≫

21

バッタかー

イナゴは佃煮で食ったことあるけど、バッタはどんな味なのかねぇ?(食べるな

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:54:26 ≫

62

・・・2匹ともセミか?

(途端にセミが合唱を始める)

ロック好きな俺にはふさわしーかもしんねえが、俺の歌が聴こえねえよ(汗)

 

よし、ガラス玉くれ。百合と・・・月見草な。

 

>姫宮

お、和希じゃねえか、久しぶりだな。

・・・そうだ、おまえこれ持ってかねえ?

(大きなパンダのぬいぐるみを押し付ける)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 14:11:31 ≫

32

>姫宮さん

バッタ、おめでとうございます~♪

お持ち帰りになりますか?ガラス玉と交換もできますよ。

あ、こちら引換券になります~。

 

>ムテンさん

百合と月見草のガラス玉ですね。

はい、どうぞ♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 14:41:48 ≫

15

>リョージュ

なんだ、プレゼントなんて気持ち悪ぃな。 後でなんかあるんじゃねーだろうな?
ま、ありがたく貰っておくぜ。 サンキュー

>ペルディータ
そうだな。食べるのもかわいそうだし、朝顔のガラス玉を貰うか。
リョージュのぬいぐるみと合わせて、ミュウへのお土産にしよう。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 16:44:24 ≫

44

>姫宮

気持ち悪いとはなんだよ・・・

まあ、可愛い子がいたら声かけがてらプレゼントと思ったんだが、みんな忙しそうだし。

いきなり知らない奴からプレゼント受け取ってくれそうな子も見つからなくてな・・・

 

ミュウって、あの・・・まあ、いいか(汗)

そのうち二人で俺の歌を聴きにこいよ♪

またな。

 

>ペル

んじゃ、もらってくぜ♪

ありがとなー。

 

(退場)

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 17:25:27 ≫

16

こんばんは~。

虫取り?輪投げか。

 

よし、あたしの腕前を見せてやるぜ!

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 19:45:04 ≫

51

トンボか~。

虫は嫌いじゃねえけど、自由に飛ばしてやりてえな。

ガラス玉くれよ、そうだな・・・桜のやつ。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 20:07:46 ≫

26

ここで最後ですよね・・・

こんばんは~。

 

繁盛してるようですね♪

では私も挑戦させていただきます。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 20:14:10 ≫

42

>姫宮さん

はい、朝顔のガラス玉です~♪

 

>ムテンさん

ありがとうございました~♪

 

>泉さん

桜のガラス玉ですね、はいどうぞ~♪

こちらは引換券です。

 

>メイフィス

バッタですね~♪

ガラス玉とどちらがいいですか?

こちら引き換え券です~。

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 20:16:44 ≫

31

>ラーラメイフィス

あれ・・・さっきも会ったよな?

(もしかして恋の進展って・・・)

 

>ペルディータ

あ、どうもありがとな~。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:00:47 ≫

32

>ペルさん

ガラス玉でお願いします♪

選べるんですね・・・うーん。

 

>泉さん

 あ、そうですね♪

(確か推理研のイベントで・・・誰かのパートナーだった気が)

巨大カブト虫がでればご一緒に飛べたのに、残念ですね☆

(にこやかに微笑む)

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:07:39 ≫

43

わ、虫さんがいっぱいいます。
私の学校は海に囲まれているので、虫さんは少ないんですよ!

よーし、大物を狙います!てりゃっ!

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:11:29 ≫

52

トンボですね…シュッとしててかっこいいです♪

でも、トンボさんは飛んでる姿が一番素敵です。
しばらく眺めたら逃がしてあげることにします♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:14:11 ≫

54

>コアトルさん

いらっしゃいませ~。

トンボですね、おめでとうございます♪

ガラス玉と交換できますけど、どれがいいですか?

あ、これ引換券です♪

 

>メイフィス

ひまわりのガラス玉なんてどうかしら?

(泉さんのほうを見る)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:17:04 ≫

13

まずはやっぱり自校の屋台から!

というわけでマイナさん、こんばんは~! 

賑わってるね~。私も輪投げ挑戦しまっす。えいっ!

 

(周囲の人にぶつけない様に注意しつつ力任せに輪っかをぶん投げる)

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:17:34 ≫

35

>ラーラメイフィス

 

(ふ、二人で空の旅?!)

(赤くなって)あ、あの・・・あたしは泉椿、よろしく!

あの、アドレスと電話番号聞いてもいいかな?

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:18:12 ≫

24

ありゃ、外した。

やっぱり勢いが強すぎたや。ビー玉くださいな~

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:21:06 ≫

51

>フィーニスさん

いらっしゃいませ~♪

あら、残念でしたね・・・

こちらビー玉です、ごめんなさいね。

それと引き換え券です、どうぞ~。

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:22:36 ≫

13

>>ペルディータさん
あ、貰っていいんですか?ありがとうございます。
えっと、それじゃあ…夏らしく、ひまわりのガラス玉をお願いしますっ!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:23:52 ≫

66

>ペルさん

 

混み合ってきましたね・・・

ではひまわりのをください♪

私はこれで失礼しますが、がんばってください。

 

>泉さん

そろそろ出ませんか?

混んできたようですし、むこうでお話ししましょうか。

(退出)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:25:52 ≫

44

>コアトルさん

 

はいどうぞ、ひまわりのガラス玉です~♪

ありがとうございました~。

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:33:39 ≫

61

>ラーラメイフィス

あ・・・うん・・・

(追って退場)

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:39:45 ≫

36

>>ペルディータさん
あ、ありがとうございました!
そ、それでは、他の屋台も回らなきゃ駄目なので失礼します!
(深々とお辞儀をし、そそくさと退出)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 15:55:52 ≫

31

ふぅん……虫取り輪投げか。ひとつ試してみようかな。
これを投げれば良いの?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 15:57:47 ≫

25

残念、あのトンボが欲しかったんだけどな。
それじゃあ、このビー玉を貰って行くね。これも綺麗だ。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 19:51:05 ≫

12

虫かー……思い出すなぁ、あのムシバトルの熱い戦い
目を閉じれば瞼の裏に……ってそんな呑気にしてる場合じゃないか。(飴に固められたぴよ片手に)
よし、あれを狙って!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 19:57:22 ≫

35

くっ!さよなら、俺のストロンガー
カブトムシならユキノも好きなんだけどなー。でもこのビー玉も綺麗だから
お土産にもらっていくね、ありがとー。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 20:43:00 ≫

55

>黒崎さん、甲斐さん

 

いらっしゃいませ~♪

残念でした・・・ごめんなさいね。

(ハズレはもっと減らしたほうがよかったかしら・・・)

ありがとうございました~。

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 21:41:06 ≫

46

虫取り輪投げかー………面白そうだな

一回やらせてもらうぜ!

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 21:42:28 ≫

31

ホタルか………

風情があって、夏らしいな
(引換券を受け取って、次の屋台へ侵攻していった)

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:26:08 ≫

31

虫取り輪投げ…面白そー。
虫が動くから難しそうだねぇ。

なるべく大きいのを狙って…えいっ!

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:28:53 ≫

43

あちゃ~トンボが…

でもビー玉もきれい!

ありがとー。ばいばーい。

 

(引換券を受け取り、次の夜店へ)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:34:29 ≫

14

>神条さん、月崎さん

いらっしゃいませ~♪

月崎さんはビー玉でごめんなさい。

ありがとうございました~☆

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:46:38 ≫

15

…ハァ~(肩に包帯ネコ(パートナーのペット)を乗せて溜息)…
あぁどうも、虫取り輪投げですか…では早速



月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:15:34 ≫

13

おや、セミですか…はてどうしましょうか?(包帯ネコが少し尻尾を振ってセミを凝視している)
…ん(包帯ネコの様子を見て)…あぁ~(汗)…では、月見草のガラス玉と交換と言うことで…
(と言って、ガラス玉と引換券を受け取り急いで次の店へ)
あぁ~急いで夜店を回らなくては…ヒドイ目(公衆の面前で女装(変身シーン付き))に…ガクガクブルブル…(ボソリ)

…ンナァーーッ!!(去り際に包帯ネコの怒った様な泣き声が聞こえる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:30:21 ≫

14

おっ!ここは虫取りか!イルンスールの森らしい屋台じゃないか~
さーて、大物捕るぞ~!そりゃー!(輪っかを投げ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:33:19 ≫

25

わっ、クワガタだ!やっぱかっこいいな~!(目がキラキラ

へへー、帰ったらアルフ達に自慢してやろーっと!(虫籠に入れて次の屋台へ

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:41:04 ≫

44

(ひょこり)

ゾロ目でもう一回投げれると聞き来ました。

ホタル狙いー。

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:44:57 ≫

41

【合計8】バッタ (44のゾロ目)

ここぞとばかりに出る、ゾロ目。

それじゃ、もうひと投げ。

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:07:42 ≫

66

【合計5】パラミタクワガタ

夏の昆虫の王道。連れて帰れないけど嬉しいね。

さっきのバッタも合わせて、ガラス玉に交換します。

朝顔とひまわり頂いていきますね。

 

それから、アイコン話サンクスです。双子状態どうにかせねばです(苦笑い

【ここからもわずかに見える花火を見ながら、のんびり退出】

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月07日 08:34:06 ≫

35

>司さん

いらっしゃいませ~。

ああ、ネコさんはセミが好きなんですね・・・

ありがとうございました~♪

 

>桜さん

いらっしゃいませ~。

クワガタおめでとうございます♪

ありがとうございました~☆

 

>イドルさん

すごいゾロ目ですね~♪

おめでとうございます☆

 

花火、素敵ですよね~。