天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:12:39 ≫

14

最後の店はやっぱり自分の店

何が当たるか、いっけーー!

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:13:50 ≫

26

チョコ味か、このほろ苦さがいいんだよ~

さて、次に急ぐか

(引換券を取って、次の場所へ走って行った)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:54:38 ≫

51

 

さて、何が出るやら?

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:55:34 ≫

46


バナナクリームか、うん、この位なら許容範囲だな。

さて、次だ。

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:22:34 ≫

53

(葦原島から空路で空京へ。天沼矛で海京へ)

(そういや、天沼矛って移動中の眺めはどうなってるんだ?)
これがイコプラかい?
てっきり「琴音ロボの等身大プラモ」の親戚かと思ってたぜ

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:24:58 ≫

62

イチゴクリーム入りのタイ焼きか、なかなか上品な味だな。
今度、レシピを教えてくれよ
ごちそうさん

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:54:45 ≫

61

あら、ウチの学校のお店はたい焼き屋さんだったのね。

美味しいのが当たると良いんだけど……
じゃあ、これにしよっと♪

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:56:08 ≫

62

えっ、あら……ちょっとちょっと。

中身がなんだかよく分からなかったけど、踊りだしちゃったわ。
と、とりあえず引換券貰ってくわね~。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:12:49 ≫

41

こちらはたい焼きですのね。

先ほどかき氷を頂きましたので、温かい食べ物が丁度欲しかった所ですわ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:15:23 ≫

52

中身は・・・・チョコレートですわね。

甘さとほろ苦さのバランスが丁度良い感じですわ(微笑)

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:24:57 ≫

14

こんばんは~。

ラストはたい焼きだねぇ。今日は甘いものずくしで嬉しいな。

お一つくださいなー。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:29:22 ≫

66

夏祭りは甘いもの無双だな!

ここはタイヤキか~。あんこ以外にも一杯あるんだなぁ。

よーし、何になるかな~

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:33:14 ≫

55

チョコレートか、いいですねぇ。

あったかくてとってもおいしいです。

もっと食べたいけど時間が時間なので…

それじゃあばいばーい。

 

(引換券を受け取り、交換所へ)


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:33:28 ≫

42

お?何か普通のタイヤキが出たよ?

でも、美味しそう~。いっただきまーす(ぱくっ

うわわ!?お、美味しすぎて吃驚した!は、初めて食べたんだぞ、絶品ってこーいうのを言うんだな!!(もぐもぐ)…あ、君も食べるかい?はい(頭の上の橙ピヨにタイヤキの差出

ピー♪(>8<*)(ピヨは御機嫌だ!

そっか、美味しいか!…お、これで引換券は全部だな!じゃあ、最後に景品と交換してこよう~

 

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:10:32 ≫

55

タイ焼き! せっかくなら本物のタイのほうが好きなのはネコの性ですが、

鱗や骨が堅いのできゃつら危ないんですよねー。
何はともあれ柔らかくて美味しいタイ焼きを望むっ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:12:13 ≫

61

【しょうたいふめい タイ焼き なのか】

ヒャッハー!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:18:37 ≫

12

ここが最後のお店か・・・(たいやきのお品書きの表を見て)

そうか・・黒崎のお土産は・・これかっ

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:20:41 ≫

45

・・・・

(無言で貰ったたいやきの包みを抱えて何かを決意したようにし、
引換券をもらってお店を出る)

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 02:19:51 ≫

41

何だか、変わった味が多いですわね。

わたくしにも鯛焼き一つ下さいな♪

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 02:26:41 ≫

36

よかった、割と普通でしたわ。
この味、わたくしは好きですわよ。

では、引換券も頂きますわね。ごきげんよう。

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 02:52:23 ≫

36

…ううぅっ…ちべたい…虚しい…(寝ぼけ眼な包帯ネコを腕に抱いて、ほぼ氷だけカキ氷を食べながら)…
ん、最後の店ですね…ぁっ、またくじ付きΣ…
で、でわ…早速…(腕の中の包帯ネコと服の内側にいる桃ピヨに警戒しながら)

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 03:02:05 ≫

32

…ハッΣまた抹茶!?…ということは……あぁ~、やっぱり(涙目)
チュンチュン、ムシャムシャ(其処にはタイヤキを綺麗に二つに分けて食べる2匹の姿が)
って言うか、あなた達いつの間に仲良くなったんですかっ!?
…チュンムシャチュンムシャ(司を無視してタイヤキを食べ続ける)…
……はぁ~…もぅいいです…交換所に向かいます…
(引換券を受け取り、トボトボとほぼ氷だけカキ氷の残りを飲み干しながら交換所へ向かう)

ンナァ~~♪ピョピョ♪(食べ終わって司の後を追う2匹)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 04:54:47 ≫

61

さて、さいごはやっぱり喫茶店でしめだよねってアラ?

 

たい焼きなのか~。しかもロシアン(ルーレット)系だとー

こ、これは…最後に試練が!!さぁどーなる!?

(これでどっちに転んでもOK・3・)

 

 

これだ!

 

【たい焼きを一つ選ぶ】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 04:57:16 ≫

64

よし、これはマイトのお土産にして・・・と

 

もう一個いいよね?←


【たい焼きチョイス!】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 04:58:44 ≫

13

こ、これはきた!!

 

ちょっとお持ち帰りさせてもらいますよー!!ありがとねーヒャッハーーー!!
【にやにやして去る】

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【喫茶店インフィニティ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 08:43:10 ≫

33

(タピオカ入りみぞれカキ氷しゃくしゃくしゃくしながら)

 

たいやき…

おなかいっぱいですけれど、これならお土産にでも出来ますものね。

 

お一つくださいな~。