天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:15:33 ≫

45

自分で選べ、とな!

それじゃあどれにしましょーか。悩んじゃいますねー。

これ【みかん】とこれ【黄桃】かなっ。これぞサクラコスペシャルっ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:16:15 ≫

32

やった!桃だ。いただきまーす。

(しゃりしゃりかき氷を一気にかき込み桃もぱくぱく。だが半分くらい食べたところで)
・・・う、かき氷を食べると・・顔全体が痛くなるのはなんでだろう・・・
(しかめっ面で残りのかき氷を食べ、引換券をもらってぬいぐるみを背負い次のお店へ)

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:17:11 ≫

14

練乳+フルーツ+フルーツソース


イチゴシロップとトッピングのラズベリーでWベリーミルクですわ。
豪華になりましたわね~
それでは、引換券も頂いていきますわね。ごきげんよう。

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 02:28:47 ≫

61

さて、この店は…ふむ、トッピングくじ付きかき氷ですか…では私は抹茶味で
…さて、トッピングは何が出るやら?では早速…

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 02:43:19 ≫

54

チュンチュン(いつの間にか司の服から出てきた桃ピヨが司がトッピングくじを引いている間に
かき氷の抹茶部分のみ喰らい尽くす)

…みかん、ですか…抹茶とみかん…ふむ、まぁ無難と言えば無難ですね、
では頂きm…ってちょΣアレ?氷しかないっ?
ムシャムシャ(その隙に今度は包帯ネコがみかんを奪って喰らい尽くす)
…って、ぇ、ちょΣ何してんですか!?私の分は!?
…ゲプッ♪(ご満悦な表情の2匹)……そ、そんな…
(肩を落としつつ引換券を受け取り、ほぼ氷だけカキ氷を食べながら次の店へ)

ぁっ、頭にキーーンッとくるッ!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 08:36:51 ≫

21

カキ氷!

おひとつくださいな。

 

おなか冷やさなければ大丈夫…ですわよね?(小さなぬいぐるみをぎゅっと抱きながら)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 09:03:21 ≫

32

お邪魔します。お一つくださいなー。
あ、トッピングは、◆イチゴ◆で♪

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:☆空京神社の夏祭り☆【空京大学カキ氷屋台『ペンギン丸』】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 09:08:43 ≫

32

……とと、イチゴはシロップでしたね。うっかり。

おぉ、
バニラアイストッピングに。
白に赤が良く映えまして、綺麗……。うふふ、食欲がそそられます♪