天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び」 への投稿 (全 89件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 21:55:36 ≫

11

今日も暑いですねー。

もうちょっとで夏祭りもおしまいかぁ…

楽しいと時間が早く進むって本当だね。

最後まで楽しんでいこうね。

 

それじゃあ記念に僕もやってみようかな。

店主が外すわけにはいかない!てぇい!

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 22:01:45 ≫

34

やったー!2つ当たったよー!

じゃあ、かべ…板チョコと飴玉を。

 

さてさて、明日は花火大会ですよー!

普通の花火だけじゃなく、メッセージ花火もあるみたいです。

ぜひ遊びにきてくださーい。

 

☆最終日イベント:花火大会
☆開催期間:8月6日(土)PM6:00~8月7日(日)AM10:00
☆開催場所:空京掲示板

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 00:15:01 ≫

54

射的か、水鉄砲とはまた変わってるねぇ。

余り得意じゃないけど、やってみるかな。狙って狙って・・・そ~い!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 00:16:34 ≫

15

おや、これは・・・ゲーム機か。ていうかこれで何台目なんだい?

あたしはあんまりやらないけど、まぁ家においておけば誰か来た時に使うかもな。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:04:58 ≫

24

射的かあ。面白そうだね! やってみよっと。

よ~く狙って……

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:07:07 ≫

14

(隣の人に水がかかったようです)

あわわわ、ごめんなさい! 手が滑っちゃった……。

ハンカチどうぞ! ホントにごめんね。

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:14:48 ≫

51

(水鉄砲を手に取る)

……とりあえず的に当てればいいんだな。

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:19:25 ≫

45

(隣の人にかかった模様です)

ん、すまん。手元が狂った。

(どこからかタオルを取り出す)

……これで拭いておけ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 10:13:30 ≫

11

射的か・・・・・狙っても当たらないならいっそのこと目をつぶって・・・!

 

えい!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 10:18:39 ≫

43

・・・・(目を開ける)

 

えっ?ええええええ!?

マグレって怖い・・・・

それじゃ大きな板チョコと大きなぬいぐるみを

 

・・・・・ビックリした

(なんとか背負いながら次のところへ)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 10:23:33 ≫

52

射的なら自信あるよー!

 

狙って狙って・・・・そこだ!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 10:25:29 ≫

43

わーい、ぬいぐるみだ

やったね!それじゃ次のところへゴー!

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 10:48:07 ≫

41

面白そうですわね。

わたくしもやってみましょう。何が当たるかしら♪

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 11:04:55 ≫

14

あら、狙ってた景品の隣に当たってしまいましたわ。

しかしこのクマ、見れば見るほどはり倒してやりたい衝動に駆られますわね~。
それじゃ、お土産に持って行きましょう。

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 11:39:10 ≫

22

今度は射的ですか~♪

楽しそうですが、やはり専門外だとうまくいくかドキドキ…(^^;

さて、チャレンジしてみますか 何が当たるかなー?

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 11:41:50 ≫

31

2ゾロ:好きな景品2つ


ぉー、予想以上にいい感じに…!
何にしようかな…♪

小さなぬいぐるみと板チョコにしますねー。お土産にちょうどいいかも♪
ありがとうございました~。
(引換券もゲットして次へ~)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 13:22:25 ≫

52

こんばんはー。

 

夏祭りー!

屋台ー!

射的ー!

ですよねっ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 13:23:33 ≫

63

7 小さなぬいぐるみが当たりました。とっても和みます。

 

ほわほわ~、とてもなごみます~。

うれしいです~♪

ありがとうございました~。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 14:38:18 ≫

44

【スケジュールの問題で、システム上に先に書き込みます】
【後ほど出現するかしれません】

ヒャッハー! なるほど、これをこーすればいいんだな!
チケットもらっとくぜ! 

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:03:10 ≫

22

おぉ、射的か!

銃は握った事無いが、関係ない……狙い打つぜ!(ちょっと違う

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:05:25 ≫

52

飴玉かー、エリスにでもあげるか……

もっと大物を落とせればよかったんだけどな……

(引換券を受け取り、次の屋台へ向かった)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:15:54 ≫

22

(ツァンダから空路で葦原島へ)

ほう、水鉄砲か
(孤児院が出来た頃だったら、遊び道具に使えたかなぁ)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:17:56 ≫

44

(ぞろ目か)
一石二鳥(水鉄砲でもそれで良いのか?)で飴玉と板チョコを落とせたのか
儲けたぜ!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:18:11 ≫

61


んー、あのぬいぐるみ良いな。

狙ってみるか・・・。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:19:29 ≫

65


本当はでかいのが欲しかったが、コイツも悪くないな。

つーかこれ位の方が可愛いかもな。

ありがたくもらってくよ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:36:48 ≫

66

ここは水鉄砲で的を狙うのね。

腕が鳴るわ!
狙いを定めて……(発射)

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:38:47 ≫

41

わぁ、やった!

こんなに上手く当たると凄く嬉しいわね。
それじゃ、大きなぬいぐるみと小さなぬいぐるみを頂いていこうっと。

ふふ、かわいい♪

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:04:18 ≫

24

こちらは水鉄砲を使うのですね。

上手く当たれば良いのですが・・・・

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:05:07 ≫

12

あらあら、私とした事が・・・・大変失礼したしました(ハンカチを取り出し、隣の人へと渡す)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:12:55 ≫

12

明倫館の屋台は射撃か!ふっふっふー、僕も自信があるんだぞー!

よーし、当てるぞ~!(水鉄砲の引き金を引き

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:13:52 ≫

53

うわっ、外れちゃった…(汗

う~…悔しいからもう一回するんだぞ!ヒーローは諦めないよ!(もう一発!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:19:06 ≫

46

よっしゃ、当たったー!

…って、空、だと…
………

……

バラエティー番組かい!!(箱ばーんっと地面にたたきつけ

ピー!?(°8°;)(落ち着いてー!?と言ってるようだ

こんなところでネタの神が降臨しなくても…!…あ、地球は大切に…(空の箱を拾い上げ。…真ん中がへこんでる…

さあ、次行くんだぞー。…ん?ピヨ、どうしたんだい?

…(-8-;)(見てはいけない物を見た気がする…と思ってるようだ

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:07:00 ≫

46

射的! 的屋の定番って言ったらやっぱりこれですよねー。

まっすぐ飛ばないのがお約束なのですが、水鉄砲なら割と良心的。
それっ。ぴゅー。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:08:40 ≫

62

【でっかい やたらでっかい 板チョコ ゲット】

これ、……美味しそうですけど、あとで司君にでも押し付けときます。
ただでさえ私気にしているのに、こんなもん食べたら跳ねっ返り間違いなしじゃないですかっ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:08:45 ≫

65

おし、ここは食べ物じゃないな。(安心)

水鉄砲か・・・剣と槍以外ほとんど持った事ないんだよな・・・
(足を広げてみず鉄砲を構えて狙いを定める。だがかなりすでに浴衣はよれよれ。)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:10:15 ≫

52

・・・マジですか?

(自分と同じ大きさのぬいぐるみを背負い引換券をもらって次の店へ)

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:52:06 ≫

15

…はて2匹ともホントに何処に?(逃走中の包帯ネコと桃ピヨを探しつつ)
…ハァ~…っと、此処は水鉄砲射的ですか?
…銃の腕にはそれなりに自身がありますし、ココは大物狙いで
…というか外しでもしたら後で何言われるか(苦笑)…と言うことで早速

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 02:16:21 ≫

52

…チョコチョコチョコ(急に身体を何か小さい生き物がよじ登って来る)
…って、ぇΣちょ、くすぐったっ!?(そのせいで手だ滑って、隣の人に水が)
…ぁ、あぁ~…ぇと、申し訳ありません…どうぞコレを使ってください
(先程当たった景品のバスタイムセットからハンドタオルを取り出し渡す)
……しかし一体何が?…ナァ~
(足元を見てみると探していた包帯ネコが鳴きながら司の服を凝視している)…
おや、こんな所に?と言うことは
…あぁ、やはり(司の服の中には桃ピヨが隠れる様に潜り込んでいた)…
って言うか良く無事でしたね(苦笑)
…まぁ、良いでしょう、では次の店へ向かいますよ
(と言って引換券を受け取り次の店へ)

しかし何でしょうこの展開、腕に自信があるとか言って外して、しかも手元には丁度タオルが一枚
…はっ、コレが世に言うフラグッΣ(歩きながらブツブツと)


イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【水鉄砲射的】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 08:32:09 ≫

52

ひぅぅ…。

カレーでも激辛は辛かったですの。

 

…あっ。さっきお水を飲みすぎたので、先におトイレ…。(何)