天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 21:36:17 ≫

34


柳玄さんこんばんは。(や、巫女さんかしら?)

飴一つ、くださいな。

 

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 21:41:35 ≫

34


結果:7 おにぎり飴

 

これはなんというか・・・未知との遭遇ね・・・。

 

・・・うん。

すんごく、不思議な味。

(あ、引換券、もらってきます)

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 22:21:01 ≫

65

はいはーい、飴プリーズ。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 22:24:21 ≫

14

イコン飴……よくわかんないけど、もらっていくですねー。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:20:56 ≫

66

へぇ…夏祭りか。日本の夏祭りったぁ珍しいもんが多いなー

…ここは飴か。おし…運試しだ。それ一つくれ

 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月01日 23:25:22 ≫

24

…………。(だんご飴をじー…

……だんごに飴…?
だんごって和菓子の方だろ?こー見えてパラ実式のあれとかじゃないよな…?まあ…おススメならいただくぜ(汗

(もぐもぐ)あ、意外といけるぞこれ(飴を加えながら引換券手に次へ)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 07:15:42 ≫

26

(鬼神化中+狐耳。鏨に横抱きにされたまま)

(理由:たい焼きで踊らされ、緊急処置で関節を外された)

 

あ……、ぁぅ……。

あ、お団子マスターさん。(化け中に対しての渾名)

一つ……下さい……。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月03日 07:20:56 ≫

42

パイナップル……。(あむ)

にゅー、……しゅっぱい。

 

私は、素直……、だよ。

(真っ赤で鏨の顔が見られない)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 00:36:50 ≫

42

えっと…飴占いやってみるよ

えやっ!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 00:38:11 ≫

56

コリマ味…うん 見た目から想像できないけど おいしいやw

(引換券も受け取る)

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:27:36 ≫

13

夏祭りかぁー

この頃怪我とかが多くて参加できそうになかったけど、治ったし参加できそう!
なにが出るかな?

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 10:30:16 ≫

42

!?

 

でかっ!

何でこんなに大きいの!?た、食べれるかな?

丸ごと使っちゃってるよ…柳玄さん、お金大丈夫?

とりあえず引き換え券、いただきます!

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 21:00:19 ≫

23

(月見草のガラス玉を手の中で転がしながら、お店にとことこ)

おじゃましますー飴くださいな。(あ、巫女さんが選んでくれるんだ

占い付きだって、ドキドキするねー

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 21:08:35 ≫

25

【合計5】ぴよ飴 念願のきいろピヨ・・・?!(カラーピヨ釣りできいろ狙い)(はっ

(肩の紫ぴよが騒ぐ)え?威嚇?じゃない、『早く出してあげて!』

うんうん。そうだねー助けてあげなきゃだね(ていうほど、中のピヨ困ってない。むしろ中からかじってる)

紫は優しい子だなぁ(頭なで) 黄色は存外図太くとたくましいね。いいよ(すでに中から顔出した)

占いは、お友達と思い出・・・・この子たちのことかもね(笑

 

では店主さん、もらって行きますねー

(引換券を受け取る)

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 21:11:18 ≫

13

(頭に緑ピヨをのせて。手にいくつか袋を提げて)

飴屋さんかー。いつも見かけるけど食べたことは無かったな。

占いつきかー。何かでるかな? すみません、ひとつお願いします。

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 21:28:13 ≫

41

【合計4】まるごとメロン どこかのジューs(やめてはんけんにはふれないでー

・・・(贅沢に、豪快に。メロン豪華だよね、うん。安上がり贅沢出来た)

(・・・普通に重い)(手がぷるぷる(外側は案外繊細な飾り飴?

持ち帰りでお願いします。(果物系ならメニューの中でこれが一番難易度高そうと思ったら当たった(笑)

 

これで全部出店は回ったかな?

時間があれば、ゆっくりスペースの方にも又顔出したいなぁ

(引換券とメロン飴を一緒に受け取って)

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 22:37:08 ≫

22

運試しですか。

さて、何が出るか・・・

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月04日 22:42:22 ≫

13


メロン飴ですか・・・

かなりの大きさですが、なかなか美味しいですね。

ゾロ目なのでもう一度

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 00:04:55 ≫

45

こんばんはです。飴をいただきに来ました。

さて何味が出ますかねえ……?

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 00:06:11 ≫

14

さくらんぼ飴ですか。なかなか美味しいですよ。

恋の予感……ちょっとドキドキです。

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 00:37:33 ≫

52


そして、またメロン飴ですか

ついているのかいないのか・・・

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 00:43:08 ≫

26

お祭りですか・・・面白そうですね!
すみませ~ん、飴ひとつくださ~い。

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 00:45:05 ≫

36

パイン飴、普通の味で安心しました。

素直になってみるもの重要ですか・・・私はいつでも純情ですよ?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 13:21:53 ≫

52

巫女を見ると、以前やったバイトの事を思い出して複雑だが……

それはさておき、俺も一つ貰うぜー!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 13:23:32 ≫

31

7…おにぎり飴。自分を信じる事が大切!中身はおかか。


斬新な飴だな! よし、自分自身を信じでこれからも頑張るぜー!

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 17:07:35 ≫

14

ごにゃ~ぽ☆飴ちゃんくださいな~♪

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 17:10:06 ≫

44

ぴよ飴とな?

、、、まぁいいかかぁいいし☆

(引き換え券受け取り

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 23:44:24 ≫

55

祭りか・・・折角だし、楽しんでいくとするか。

へぇ、くじになってるのかい?はてさて、何が出るかな・・・そりゃ!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 23:46:52 ≫

55

55:チョコ飴&もう一個

 
へぇ、珍しい味だね。うん、中々いけるじゃないか。
と、もう一個引けるのかい?それじゃ・・・そらよ!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月05日 23:49:27 ≫

21

55:チョコ飴&・・・

 
い、いや、さすがにもういいよ。しかし二連続とは・・・
「近くの人に感謝してみるのも良いかも」ねぇ・・・ははっ、本当に腐れ縁だよ。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:55:40 ≫

22

ここには巫女さん(?)がいるんだね。

それはさておき、飴貰うね。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:57:22 ≫

15

メロン飴だ。

皮ごと入ってるなんて豪快だね! 皮は食べられないけどね!

 

え、もう一本もらえるの? ラッキー!

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 02:59:23 ≫

12

あれ、この木の実どこかで見たことあるような……?

まあいっか! いただきまーす。

(丸齧りして完食)

美味しかったー。ごちそうさま!

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 03:00:29 ≫

61

飴占いか。

一つもらおう。

影月 銀

影月 銀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 03:03:52 ≫

53

……握り飯の飴とは初めて見たな……。

まあ、米も長いこと噛んでいたら甘くなることだ。別に問題は無いだろう。

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 11:07:53 ≫

45

ちょっと来るのが遅くなっちゃった…間に合ったかな(汗

飴一つもらいますねー♪何味かな…(どきどき

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 11:11:36 ≫

24

9…さくらんぼ飴ですね。美味しい~♪


うーん、気になる人…(悩む

ま、いいか…ごちそうさまでした~
(引換券を受け取って次へ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 13:05:10 ≫

13

こんばんは。

飴占いですかー、おもしろそうですね。

詩穂も1つ頂いてみます。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 13:07:43 ≫

52

4…メロン飴。贅沢しちゃっても良いかな。豪快に丸ごと使っている。

 

メロン丸ごと贅沢で豪快ですねー。

重たくて腕が折れちゃいそう…。

(なんとか引換券も受け取りつつ)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 19:45:13 ≫

32

とと。花火始まったみたいだから、見物の準備を急がないと
ここは飴の屋台だねー。ユキノが好きそうなものがあるかな?

巫女さーん(自分も巫女の恰好だけど)1本選んでくださいなー。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 19:49:02 ≫

33

5…ぴよ飴

えっ?これ早く救出してあげないといけない系?!
(引換券を貰い、飴で固められたぴよ飴を持って、次の屋台に慌てて走って行った)

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 21:33:41 ≫

61

さて、店の方も一段落ついたし他の店を回って行くか

巫女さん……というか氷藍、一本貰うぜ!

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 21:37:37 ≫

63

7………おにぎり飴か

なになに?自分を信じる事が大切……ねぇ

 

占いは占い、一応気に止めておくよ

(引換券を受け取り、次の屋台に走って行った)

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:43:10 ≫

62

こんばんは~。

色んな飴があるね。

巫女さん、飴一つくださいなー。

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:47:21 ≫

34

パイン飴かぁ。美味しいね。
素直か…心がけてみますね。

巫女さんありがとー。ばいばーい。

 

(引換券を受け取り、次の夜店へ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:48:33 ≫

45

こんばんはだぞ!festivalは大好きさ!全屋台制覇するぞー!(おーっ

ここは飴屋さんか!くじで決めるって面白そうなんだぞっ☆

巫女さーん!飴くださーい!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:55:39 ≫

63

さくらんぼ飴か~。僕の名前も桜だからなんか親近感が湧くんだぞ☆

…これ、カップル向きだよなー。僕リア充じゃないから関係ないやー(両方もぐもぐ

…誰だい?鈍感って言ったのは!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:57:11 ≫

54


イチゴ来い、イチゴ。

そいっ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 22:57:56 ≫

15


さくらんぼか、まぁ、これはこれで。

んじゃ次行くかー。

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:10:01 ≫

34

(タシガンから空路でツァンダへ)

(色とりどりの飴を眺めて)そういえばツァンダは最近、虹色カタツムリの調査で来たんだったな……