天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:08:30 ≫

22

お、花束か。

帰ったらちゃんと世話してやらんとな。
んじゃ、次行くか。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:29:23 ≫

16

お祭りっていったら、こういうのよね……!

ちょっと形が変わってるけど、うまく当たるかしら?
えいっ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:30:40 ≫

24

ラッキーセブン!

へぇ……薔薇のエキスが入った小瓶?
なんだか良い匂いがするし、色々使ってみようかな~。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:54:56 ≫

66

こちらの屋台はダーツを楽しませて頂けるのですね、それでは早速・・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:56:27 ≫

21

薔薇学の主張率マジパネェ。…何語喋ってるんだろう、僕

ダーツか。光条兵器がライフルの僕に、隙は無い!

狙うは真中…!やあ!(投擲!

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:56:32 ≫

46

あらあら、目隠しをしていると言うのに中央へ当たったみたいですわね、偶然とは恐ろしいものですわ(微笑)

 

景品は・・・ジェイダス元校長のお人形ですか、ありがたく頂戴致しますわ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:00:28 ≫

11

3か~

でも、飴貰っちゃったぞ♪って、なんじゃこりゃーーー!?こ、こんなに凝ったりんご飴、初めて見たんだぞ!刺すが薔薇学というかなんていうか…!

食べるのがもったいないなー(飴舐め←
ピー…(-8-;)(食べるんかい…と思ってるようだ

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:01:16 ≫

22

ダーツとなっ。

これも力を抜いて手首のスナップだけ利かせて投げるとかどうとか……
……
とりゃっ。(剛速球)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:03:05 ≫

63

【あやしくじょうひん 薔薇のコースター ゲット】

ふふーん。私の腕前をもってすればこの程度ですよねっ。
狙ったところとはちょっと違ったような気がしますが結果オーライって奴ですとも。

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:36:52 ≫

35

…はて、ココには…居ませんね(逃走中の包帯ネコと桃ピヨを探しつつ)
…おや、ダーツですか…にしても、此れはまた凝った屋台ですね…では早速

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 01:41:32 ≫

64

……バスタイムセット(一番似合わない物が当たってしまった気が)…コレを私にどうしろと?
…まぁ、後で考えるとしましょう…では
(引換券を受け取り次の店へ)

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 08:16:54 ≫

35

(置いてきたはずのぴよを頭上に鎮座させながら)

 

ていっていっ!!

 

……てゐのことではありませんわよ。(何)

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月08日 23:15:02 ≫

35

…だぁつ、って何でしょうか?

この矢を投げればいいんですか?

よーし…えいっ!

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【薔薇のダーツ】夜店遊び

≪ 2011年08月08日 23:19:10 ≫

55

あ、可愛いあひるさんですね。

他の物も薔薇の刺繍がかわいくて使いやすそうです♪

ありがとうございました!