天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アトラス・ロックフェスティバル」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月19日 10:33:18 ≫

35

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:アクション相談

≪ 2009年08月21日 03:01:21 ≫

25

パラ実のウイッカーじゃ!歌が苦手な親分に代わってワシが広島系テクノロックで出場するんじゃ!

っちゅう事でメンバー募集するんじゃ!

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:アクション相談

≪ 2009年08月21日 22:36:17 ≫

12

さて曲目じゃが、このわしトラック野郎シルヴェスター・ウイッカーが尊敬しちゃまん

伝説のトラック野郎、桃さんに捧げる歌   一番☆のブルースじゃ!!

安心しんさい、パクリじゃぁのぉてオマージュっちゅう奴じゃ

ジャス〇ックにゃぁ目を付けらりゃぁせんようにするんじゃけぇ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 14:09:50 ≫

24

ウィッカー
>ウィッカーさん
 すまんが、ギギが出たいと言うのであたしらも混ぜてもらえないか?
 ロックは知識だけなんだが、あれだろ巨石を観客に向かって転がすローリングストーンが元祖と言う、ドラゴンアーツを使えばあたしでも余裕かな・・・
 ってのはさておき、よろしくお願いできるかな?

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 14:57:31 ≫

52

>弁天屋  名前が弁天屋で髪が赤じゃの...!?  トラック野郎の女神、紅弁天じゃぁあるまぁんか!
大歓迎じゃ、よろしゅうお願いするんよ。

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 15:35:18 ≫

24

補足事項じゃが。テクノロックたぁ機械のわしが、内蔵無線ランで電子楽器をコントロールするゆう意味じゃ。
曲の分類は、オマージュもとの「トラック野朗の主題歌」を聞いてもらやぁいいかの。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 19:24:55 ≫

65

ありがとうな、やるからには頂点目指そうぜ。
八代■紀はいいよなぁ、ってのはとりあえず置いとくとして。
ギギのタッパじゃろくな楽器が扱えないだろうから、やはり打楽器かね?
ドラムなら音量の面でもカバーできるんじゃないかな。

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:アクション相談

≪ 2009年08月22日 19:49:25 ≫

23

>弁天屋  雑談スレを占拠すなぁ、いけんので新規にスレを立てさせてもろぉた。