波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「地球に帰らせていただきますっ! ~3~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月31日 10:30:21 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 18:48:36 ≫

24

毎度、明倫館のセイルーンです。

なななにくっついていってM76星雲に旅立とーかと思っています。

ミステリーツアーみたいでちょっとドキドキ。観光気分ではしゃいでるかと思います。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 20:49:49 ≫

52

蒼空学園の杜守柚です。

 

海くんの里帰りについていこうと思ってます。

今からドキドキです・・・。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 21:48:30 ≫

13

蒼学の柳玄だ。

出雲の実家に里帰り……皆、ちゃんと良い子にしてるかな…
うーん、楽しみなような不安なような心境。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 23:21:29 ≫

32

薔薇学の早川だ。

今回はまだ具体的にどうするかは決めていないが……ひとまず、よろしく。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 01:11:06 ≫

35

イルミンスールの蓮見です。

故郷の鎌倉市で、今は亡き家族の墓参りに行く予定です。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 14:39:39 ≫

61

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

…実家に帰ってお墓参りかな、やっぱり。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 19:09:07 ≫

61

しゃんばら愚連団のましろですー。


実家に帰ってお墓参りするですよ。
あとちきゅうのバッタたべます。何もかも懐かしい。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 19:58:45 ≫

41

蒼空学園の匿名某だ

 

パートナーを連れて実家に帰る予定だけど……はぁ

まあ、お手柔らかに頼みたいもんだよ、ホント

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 22:36:02 ≫

66

教導団 鷹村です

 

具体的には何も考えてないのですが…とりあえずのんびり出来る事にします

宜しくお願いしますね

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 00:52:09 ≫

25

薔薇の学舎の榧守だ。

パートナーを連れて、ごく普通に長野の実家へ帰省予定。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 09:05:04 ≫

62

イルミン所属の水神です。

栃木の実家へ帰省します。

よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 22:53:18 ≫

51

薔薇学のささきです。

なんかいろいろありそうです。
よろしくお願いいたします♪

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 00:16:18 ≫

42

蒼空学園のヴィクトリカよ

 

あたしは雅羅の帰省に同行するつもりよ

だって心配じゃない無事に帰省できるかどうか……

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 02:01:46 ≫

26

イルミンの高月です。

やれやれ……
パートナーが連れて行けと煩いので、里帰りしましょうか。
戻っても、もう誰も居ないのですが。

ちなみに、戻り先は伊豆・修善寺です。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 19:02:23 ≫

12

イルミンスールの高峰ですー。

1年ぶりに埼玉の実家に帰ることにしました。

へへへ・・・おじいちゃんも日本に来てるみたいだし、楽しみだなぁ・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 19:48:30 ≫

26

百合園のねじゅです。

本当だったら一緒にパラミタに行くはずだった、小学校からの親友・・・。

病気で天国に行ってしまったその親友に会いに、お墓に向かいます。

・・・なんか湿っぽいですね・・・。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 20:27:23 ≫

43

大変遅くなりました。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も実家へ帰省させて頂きますが、どうも嫌な予感しているのですが・・

皆さん、よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 21:38:37 ≫

43

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

実家のお父さんに会いに地球に帰りますっ