天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ百物語」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月02日 10:30:09 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 12:11:19 ≫

14

…蒼学の柳玄だ。

一応神主やっとる身だからな…幽霊は苦手だが、いざという時はお祓いを…

あ、ちょっとびびって下噛んだだけ…(だらだら

 

…疑わしげな目線を向けられてるような気もするが、よろしく頼む。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 13:29:55 ≫

25

百物語ですか・・・

『愉しいこと』で済めばいいのですけどね・・・

何が起こるのか楽しみですよ・・・

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 13:35:33 ≫

14

緋桜ケイだ。
俺のパートナーはこういう話は苦手なんだよな。
からかって反応を楽しんでみようかと思ってる。
よろしくな!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 21:39:57 ≫

56

イルミンスールの水橋です。こんにちわ。

 

どんな話を披露させてもらおうか考えていますが…少々「ブラック」なお話をさせてもらおうかなって思います。

ふふっよろしく御願いしますね?

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 21:44:26 ≫

46

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

怖い話しようと思ってる。…怖がってくれるといいんだけどな。

そんな感じだー

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 09:37:53 ≫

36

イルミンスールの多比良幽那よ

 

出来るだけこわーいお話(植物関係)を持ってくるわね

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 22:36:11 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

私も怪談を持ってきますねっ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 01:45:20 ≫

62

蒼空学園の椎名だ。
(まーきがついたら霊体のままこっち来れてるとかいろいろあってるみたいだが)
一つ、怪談話でもしようかと思っている。ヨロシクな。