天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お尋ね者リスト」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蔵部 食人

蔵部 食人

お尋ね者リスト

≪ 2011年08月02日 23:20:22 ≫

46

とりあえず早めにスレッドを立てておくぜ。

▼お尋ね者リスト

・お尋ね者:蔵部 食人(くらべ はみと)

・悪事の内容:廃工場の不法占拠

・補足情報(空京に流れる噂)
 空京の外れにある取り壊し予定の廃工場に厄介な奴が住み着いてしまった!
 どうやら巷で噂の真っ黒な仮面を着けた契約者の男だそうだ。
 そいつが廃工場に入り込んだ人間を次々と返り討ちにしているんだと。
 なんでもそいつにやられると頭に布を被せられて工場の外に放り出されるらしいぞ。
 聞いた話だと「どうして君達は彼らを愛してくれないんだ!」と意味不明な事を言っていたらしい。
 今はまだ怪我人だけで済んでいるが、これから先どうなるか……誰かアイツを止めてくれ!

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年08月03日 12:29:48 ≫

13

ある意味、善行だな。

名前:サルヴァトーレ・リッジョ

悪事:違法な治療行為

補足情報(あるホームレスの証言)

ひいいっ、あの黒い仮面の男のことは思い出したくもないぜ! だけど、捕まえてくれるなら、話してもいいぜ。

俺は空京のとある公園で寝泊まりしていたんだが、連日の雨で風邪を引いちまってな。病院にも行けねぇから段ボールの上に横になって、鼻水を垂らしながらじっと我慢をしていたんだ。そこにあの男がやってきて、俺を治療してやると言ったんだ。金はかからねぇという話だったから、一も二もなくついて行った。向かった場所はどこだったか……頭がふらついていたから詳しいことは覚えていねぇ。ただ、空京のどこかなのは間違いない。

そこには、俺以外の病人も何人かいたな。部屋の扉が閉められ、そして……俺たちは順番に手術台の上に載せられたんだ。そこで行われたのは、治療なんてもんじゃない、人体実験だぜ!

体に電気を流されたり、火で焼かれたり、針で刺されたり……。俺たちが苦しんでいる姿を見ても「ん? これは違ったな」と木偶人形を見るようにして言ってきた。

隙を見て逃げ出してきたが、全く、最悪だったぜ! へっくしゅん!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

≪ 2011年08月03日 13:11:23 ≫

25

お尋ね者:鬼龍 貴仁 他一名?

悪事の内容:暴行、傷害

空京に流れる噂 その一(襲われた女性の友人?)

最近デートをしてると、変な奴に絡まれるらしいね。

絡まれるだけなら兎も角、急に殴りかかってきたり、嫌がらせしてきたり・・・

まぁ、専ら怪我とかしてるの男らしいし。

私の友達が犯人見たとか言ってたんだけど、変な格好した奴だったって・・・

うわさじゃ、二人組みってことらしいんだけど。どっちが本当か私には解らないわ

空京に流れる噂 その二(彼女無し、男性)

最近、モテナイ奴等の為にバカップル退治してくれてる人がいるらしいな!

バカップルって人種は人目もはばからず・・・いちゃいちゃしやがって!

あの人はモテナイ俺達のヒーローだぜ!!!

まぁ、少しやりすぎかなって思うけどな?

筑摩 彩

筑摩 彩

≪ 2011年08月03日 20:47:01 ≫

41

お・た・ず・ね・も・の☆ :筑摩彩(ちくまいろどり)

あくじ★ :衣装改造犯

ないよう:
被害者を麻酔薬で気絶させ、衣服をキラキラでフリフリな乙女仕様に改造する。
被害者は若い女性が多かったが、最近は老若男女を問わず犯行に及んでいる。
それに伴い、服装が似合うかどうかをまったく考慮に入れなくなったらしく、
周囲の視覚に多大なダメージを及ぼす姿のイケメンやマダムが量産されている。
事件をきっかけに新しい世界への扉を開いてしまった被害者も出ている模様。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

≪ 2011年08月03日 21:11:04 ≫

22

黒歴史はこうやって生まれるのね・・・

・お尋ね者:アザトース一味(輝夜、エッツェル、レッド、ネームレスの4名)
・悪事の内容:通り魔?(いずれも軽傷)
・補足情報(警察からの情報)

最近 路上演奏者(男性)ばかり襲われる妙な通り魔事件が多発中

証言によると、被害者達が演奏始めるとどこからともなくポニーテールの仮面の少女が現れ、

いきなり銃を突きつけ「あたしの名前を言ってみろ」と訳の分からない質問をされ、

答えられなかった被害者達を張り倒したあと「ばかやろー!」と叫びながら逃走したとのこと。

何件も発生しており流石に問題になった。

被害者はいずれも「ギター」を弾いていた若い男性という共通点がある。

警官十数人で確保に向かったところ同じ仮面をした三人組(大柄、中背、児童?)に邪魔をされ、

件の少女を確保どころか 向かった警官全員が一瞬で気絶させられた。

手に負えないと判断され、契約者達に正式に依頼された。

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

≪ 2011年08月04日 02:17:03 ≫

14

お尋ね者:若松 未散

悪事の内容:詐欺・闇討ち

補足情報(ハル・オールストロームの証言)
寄席を終えて楽屋に戻ったら何故か置いてあったのです。あの黒い仮面が。
未散君は面白いことが大好きな性格ですので

「これネタになるんじゃねーの!」

と、わたくしが止めるのも聞かず嬉々として仮面を着けたのでございます。
そうしたらいきなり人が変わったように

「面倒な性格で悪かったな…なんで私は…」

とぶつぶつ言いながらそのままどこかへ消えてしまったのです。
わたくしは必死に未散くんを探しました。そうしている間にある噂を耳にしたのです。

「黒い仮面を着けた緑のセミロングの少女が、夜の空京の路地裏で言葉巧みに人を騙し闇討ち紛いのことをしてる。それも身体的被害は勿論だが精神的にも追い詰められるらしい。」

信じたくはないのですがこれは未散くんのことではないかと、そしてあの黒い仮面のせいではないかと…
常日頃対人関係で思い悩んでいたことは存じておりましたが、まさかこんなことになるなんて…
今となっては手遅れですが、悩みを相談出来る様なご友人でもいればこのような事態も回避出来たのでしょうか。

誰か未散くんを止める協力をしてはいただけませんか?