天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

リアクション感想

≪ 2011年08月03日 09:04:59 ≫

52

【PL】
参加者の皆様、お疲れ様でした!
PC同士の絡みが多く、私自身も思いがけない方との絡みがあり楽しく読ませていただきました!
Dトゥルーやカメリアのところは大人気でしたね~
私は鉄の通路にいきましたが、やっぱりというか某ボト○ズネタがあってにやりと・・・w
ウドをコントラクター側に引き入れることに成功したみたいなので次も頑張りたいです!
それでは~ノチ

天城 一輝

天城 一輝

Re:リアクション感想

≪ 2011年08月03日 11:22:10 ≫

33

【PLより】

 

 まるよしマスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。今回はスプリング・スプリングが無事で何よりでした。

 次回も参加しますので、皆さん、よろしくお願いします。それでは。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想

≪ 2011年08月03日 20:29:00 ≫

51

まるよしマスター、執筆おつかれさまでした。

アクション締め切り後に、まるよしマスターの紹介ページを見てみたら、
ガイドのDトゥルーのセリフについて補足があって、ひー!ってなっちゃいました。
でも、アクションはしっかりと拾って頂けたようで感謝です!

まるよしマスターのシナリオは今回が初参加……ということで、
事前にこれまでのリアクションを少し読ませて頂きました。
今回のシナリオもコメディ風な感じになるのかなと思っていましたが、
思っていた以上にシリアスだったというか、
普通に死人(魔族6人衆とかですが)が出ていたりして、ちょっと驚きました。
Dトゥルーも説得は通じなさそうな雰囲気ですね。

とはいえ、そこはそれ。
リアクションは十分に楽しめましたし、次回がとても楽しみでもあります。
PCとしても、最後まで諦めないタイプのキャラクターなので、
次回も説得方向で粘ってみようかなと考えています。

今回はありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想

≪ 2011年08月16日 23:10:01 ≫

63

【全文PL発言です】

大変遅くなってしまいましたが、感想を……まるよしマスター、執筆お疲れ様でした。

色んなPCのアクションが絡みつつ、時にコミカルに、時にシリアスに展開するお話、

とても楽しませて頂きました!

 

私のPCの行動としては、ザナドゥ時空が面白いなーと思ったので、コメディ寄りのネタを入れつつ、

最終的には真面目にDトゥルーと話す感じのアクションをかけさせて頂きました。

リアクションでは、他のPCさんとご一緒しつつのDトゥルーとのやり取り、楽しませて頂きましたっ。

思ったよりも真面目な雰囲気だったので、

アクションももう少し真面目成分増やした方が良かったかなと、その点は少し反省です。

 

それにしても……ま、まさかソアが触手に絡まれるとは。

完全に予想外の展開だったのでちょっとドキドキしました。

そしてご主人のピンチに役立たずだったベアは次回猛省確定……!

 

Dトゥルーとの会話以降も、細かな描写があって、

他のPCさん達と会話したりしてたのには驚きました。嬉しかったです!

 

それでは、また次回もよろしくお願いします!