天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月03日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月17日 23:27:29 ≫

65

おつかれさま。

宝も手に入れて無事帰ることもできたし、めでたしめでたし・・・でも、ないかしら。

まぁ、秘宝は持っていかれないと取り合いが起きそうだったし、これでよかったのかも。

・・・あと、最近調子乗ってるエロ鴉はちょっとしつけが必要かしら(ぇ)

[以下、PL発言]

天乃聖樹マスター、一緒しました皆様、おつかれさまです。

お宝探しが少なかったのは私も意外でした・・・みんなタコ行ってたのね(笑)

アクションの方は

『選んだ装備は実は全てフェイミィ用』

という反則気味な作戦でしたが、うまくはまってしまったようで嬉しいような申し訳ないような(死)

称号、リネンたちだけ『カナンの海賊王~』になっているのに気づいて、ちょっと驚きました。

どうもありがとうございます。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月23日 21:50:19 ≫

21

誰だ、カメラをまわしていたのはー!

(自分の言ったことが映像に残って恥ずかしさのあまり暴走中)

以下PL発言です

天乃聖樹MSお疲れさまでした

シナリオで初のファルコンボードの描写だったり、カメラに撮られていることを知らずにいちゃつく二人を見れて楽しかったです

・・・・・タコに行く人多いですね、みんなそんなにタコが食べたかったのでしょうか?(オイ

自分の中で欲しかった称号もいただけてなんというか・・・本当に有難うございました!大切に使わせて頂きます!

それではMS様、参加した皆様お疲れ様でした。