天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「咆哮する黒船」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 23:51:13 ≫

14

薔薇学のささきです。

イコン、触ったことないんですよね。
困った。

よろしくお願いいたします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 22:50:45 ≫

61

天御柱の夏野夢見です。
よろしくー

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 22:17:32 ≫

53

マグロ丼だド~ン!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 21:54:57 ≫

65

まいどぅ!明倫館の、セイルーンですっ。

ヒロイックアサルトもー黒船もないのでーいつものごとくそこら辺をふらふらしてるかと思います~。

まぁあっても多分ふらふらしてるかと思いますがw

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 22:09:36 ≫

13

マグロが食べられると聞いて遥々やってきました。

とりあえずそこの足生えてるのを殴り倒せばいいんですよね。わかってますよっ。

戸次 道雪

戸次 道雪

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 17:07:02 ≫

53

戸次麟伯軒じゃ。

 

やれやれ、さすがに水軍の指揮は些か不得手じゃ・・・

不甲斐無いが、ここはひとつあの儒子(こむすめ)に任せてみるとしようかのう。

ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 09:44:45 ≫

43

ペリー艦隊の諸君、出迎え御苦労!

私の名は大英帝国王室海軍提督ホレーショ・ネルソン。
その果敢さに敬意を表し、ロイヤル・ネイヴィーの精神にして信念たる見敵必戦の御旗の下、悉く撃ち沈めてくれよう。
錨を揚げよ、飽くる事なく尽き果てるまで闘(や)るとしようか。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 23:29:44 ≫

31


パラ実のセシルです。

残念ながらヒロイックアサルトは無いので、仕方ありませんね。

サスケハナ号に直接乗り込んで、海賊らしくシージャックを敢行します。

自分で操れないなら、操れる奴を脅して操縦させれば良いのですわ~。

ミディア・ミル

ミディア・ミル

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 23:02:59 ≫

41

お魚食べられるんにゃ?
あゆみーどうするのーお魚食べていいのー?
どうするかまだ決めてないんにゃ?
いいや、じゃミディ食べちゃお
いただきますにゃー(がぶり

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 11:07:27 ≫

12

オイオイオイオイオイ―――――ッ!!

マグロ丼を食べるなんざトンでもなく恐ろしい話しを聞いちまったぜ。

この俺を食おうとは何考えてやがるんだ。

ルイ・デュードネ・ブルボン

ルイ・デュードネ・ブルボン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 10:38:58 ≫

66

はっはっはっ、

大陸軍よ、さっさと借りを返さんかーっ!!

 

ナポレオンに乗るのは聊か不満だが、

我が乗れば全てラ・ロワイヤルじゃーっ!!!

 


 

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 00:13:57 ≫

25

瓜生だ、まさかこんなことになるとは思わなかったぜ、
だが、オレの予言は不吉なものだ、その成就は阻止しないとな。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 22:50:31 ≫

65

教導団の沙鈴です。

船酔いの酷いわたくしに船を操縦しろと!?

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 21:04:15 ≫

14

舞台は海、
ジャンルはバトル、
季節は夏……

それがしのこいのバトルスペクタルに刮目せよ、である


天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 19:54:45 ≫

25

 蒼空学園の天城一輝です。・・・・・・ついに来ましたか。

 「勝てば俺Tueee! 負ければ俺Uzeee!」という噂の黒船バトルロワイヤルが・・・・・・

 説明不要、よろしくお願いします!!

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 11:50:39 ≫

54

英霊達のコミュニティ婆娑羅の新しい管理者になる予定の織田信長じゃ!

 

ふむ、家康は浦賀で鮪丼を食べに行くのか、まあ家康は鮪丼でも食いながら我らの戦いを観戦しておくがよい!

 

私はパートナーの忍と共に黒船に乗ってバトルロイヤルとやらに参加して最後まで勝ち残ってやるのじゃ!

 

とりあえず、皆よろしくなのじゃ。

徳川 家康

徳川 家康

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 10:43:41 ≫

21

蒼学の徳川家康じゃ。

何となく儂が挨拶しに来てみたのじゃよ。

 

ふむぅ…なにやら浦賀が騒がしいようじゃのう。

何、黒船?馬鹿者が!!儂があんなものに乗るわけがなかろう!!

…という訳で、パートナーと一緒にのんびりマグロ丼でも頂くのじゃ。

 

まあ、よろしく頼むぞ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月05日 10:30:11 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。