天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月02日 02:02:25 ≫

25

みなさまお疲れさまでした月美水産のあゆみです
あゆみも、とーっても楽しませてもらいました☆
ありがとうございました。
そしてクリア・エーテル!!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月29日 07:26:34 ≫

13

ご参加の皆様、密巴MSお疲れ様でした。


※以下、PL
黒船は使いたかったけれど、やっと使えて嬉しく思います。
作中に出てくる船の名前は、それぞれのPLさんの個性がでていたのかな。

いつもと違って怒っている弥十郎をありがとうございました。
怒りすぎて周りが見えない描写は、何と言うか素敵でした。
今度からたまに見せたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

夏侯 淵

夏侯 淵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月26日 00:54:22 ≫

31

楽しく遊べたぞ。皆もお疲れさま。

 

PL:

ひええ、そんな褒めて戴くほどのものは、何も・・・。(わたわた)

おだてに弱い単純人間なので、恐縮しつつも、ありがたくお言葉をいただきます。嬉し~い♪

マグロ鮪まぐろと、海戦なのか海鮮なのかカオスの展開も楽しかったです。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ルイ・デュードネ・ブルボン

ルイ・デュードネ・ブルボン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月26日 00:49:34 ≫

31

密巴MS、お疲れさまでした。

 

汽走戦列艦だけでなく、ソレイユ・ロワイヤルも用意したかったのですが乗れるヤツが居なかったので残念でした。が、かなり最後まで残れたのは驚きです。わくわくしながら読みきりました^^)v

 

こちらこそ、次回ありましたらよろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 23:31:26 ≫

42

どうなることかと思ったが解決してよかった、メタネタとイタリア語が両方通るとは思わなかったぜ、
蜜巴MSはお疲れ様、面白いリアクションをありがとう、こんなコトは流石にもう無いと思うが、
また機会があったら入らせてもらおうと思う。

しかし笹飾りくん…ヤツは一体何者だ?

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 21:15:09 ≫

16

 (PLより)

 密巴ますたー、参加者の皆さん、お疲れ様でした。アクションが全部通り、しかも密巴マスターの裁量で血沸き肉踊る戦闘物に仕上がっていて、思わす目を疑った程です。素晴らしいリアクションでした、本当にありがとうございます!!

 次回があれば是非とも参加したいです。ただ、今回で(ネタ的に)燃え尽きたので、プレッシャーもあります。それでは!

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 21:06:23 ≫

45

蜜巴MS、リアクション執筆お疲れさまだ。

マスコメに甘えて、今後ともストーキングさせてもらうかもしれない…覚悟しておいて欲しい。
そういえば…家康も女体化したままだったんだよな。
素敵な思い出になった…おっぱいな将軍とさまーばけいしょん。

アクションがちょっとなーな出来だったが、MSに濃密描写して頂けて満足。
ではでは、改めて…良いリアクションを有り難う。
PC、PL共々礼を言わせてもらうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 20:49:22 ≫

64


参加された皆様お疲れ様でした。

参加したのはいいけどヒロイックアサルトが無いぜ→ならばシージャックだ、とノリでやってしまいましたが、予想外に上手くいったようで面白かったです。

失敗覚悟でアクション書いたので、シージャック成功した後の事がすっぽり抜けていたのが心残りでしょうか。

 

リアクション内で絡んだ方々はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月05日 10:30:11 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。