天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想など」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

リアクションの感想など

≪ 2009年08月19日 11:44:47 ≫

16

シナリオの参加、お疲れ様でした。

リアクションの感想やマスターへのコメントなどはこちらにどうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月19日 11:50:14 ≫

13

・・・・わけがわかんねぇ。

饅頭口に詰め込まれ、おまけに自爆されるとはな・・・・

素直に花火作りゃあよかったぜ

 

(PL:一のカッコイイガンアクションを見ることが出来て良かったです。でも自爆は勘弁(笑)古戝マスター、有り難うございました!)

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月19日 20:12:08 ≫

44


パルマローザ「皆さん、お疲れ様です。安全なようで危ない展開でしたが無事に終ってよかった一安心ですね。今回はアクションを短めにしたのでお役に立てたか不安ですが・・いい思い出になりました。GM様、暑い中お疲れ様です」

 

 

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月20日 19:42:47 ≫

36

みなさんお疲れさまでした

いやぁ・・・きれいな花火でしたね

カノン・コート

カノン・コート

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月21日 21:11:55 ≫

41

皆、お疲れ。楽しかったな。

花火も、綺麗だったし…。

…俺の青春は涙とやきそばの味。

悔しくなんかない…!

 

※以下PL

「俺の青春を返せ」の台詞が採用されて嬉しかったです。

カノンの不憫っぷりを楽しめました。

ありがとうございました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月22日 12:14:41 ≫

45

マスター、皆さんお疲れ様でした。一さんスレ立て有り難うございます。

 

>葉月 ショウさん

火薬奪取おめでとうございます!結果はノーム教諭が一枚上手という形でしたがお見事でした。

 

>古戝マスター

アクションを上手く使って頂き有り難うございます、他の方とも交流できましたし楽しく読ませてもらいました。

次の機会がありましたら、参加したいと思います。思い出になる「ひととき」確かに頂きました、ありがとうございました。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月23日 21:43:00 ≫

15

マスターおつかれさまでしたー。

 

PL:

アクションの採用有難うございました、

酷い取り乱し方で笑いました。

うちのキャラらしくて凄いよかったですw

ありがとうございましたー

日下部 社

日下部 社

Re:リアクションの感想など

≪ 2009年08月26日 02:34:37 ≫

43

マスターお疲れ様でしたぁ~!

ウチのLCを面白可愛く書いて戴いて嬉しかったです!

LCのアクションに至っては大した事を書いてなかったのにw

 

他の皆さんの行動も一人一人の思いを描写されていて良かったと思います~!

次は他のキャラとも絡んで楽しくやりたいなぁ~と思いました♪