天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月07日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月06日 10:12:50 ≫

24

【皆様、お疲れ様でした】

 

ふははははー。

我の企み(水着の挿げ替え)、大成功なのだー。

 

もっと、我の魅力を振り撒きたかった気もしたがの。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月07日 19:46:58 ≫

35

うむ、俺の本懐は成し遂げられたようだが…何故逃げたし俺の伴侶。

次こそはがっちり捕縛して愛のささやきを耳元でエンドレスリピートしてやるんだからな、覚悟しろ…

PL:
えりかMS様、参加された皆様方、お疲れさまです!
バカップルできゃっきゃ(?)してるだけのPC達でしたが、楽しんで読ませてもらいました。
そういえば水着の指定はしていなかったなと思い出し、かわいい水着を着せて下さったMSに感謝ですっ
これは襲撃されイベカを頼まなきゃいけない気がしてきました…!

最後になりましたがえりかMS様、楽しいリアクションをありがとうございました!
ご縁があればまたお世話になりたいです。