天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月07日 10:30:10 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月29日 01:36:44 ≫

33

皆さんお疲れ様

皆さんは目的を果たすことはできましたかな?

私は達成できました

とても満足でしたよ・・・・また味わいたいものですねぇ・・ふふふ

 

(PL:参加者皆様、神明寺MS様 お疲れ様ですたッス

エッツェルが絡んだ方々、ありがとう御座いましたw

よろしければまた関わりたいものです)

泉 椿

泉 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月31日 14:52:24 ≫

62

みんな、おつかれ!

みんな無事で本当に良かったぜ。

 

・・・まさかあそこで「クリア・エーテル!」が出るとはな♪

あたしも推理研仲間になれたような気分で嬉しかったぜ。

 

次はオラコンでがんばりたいぜ。

永倉 八重

永倉 八重

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月01日 22:26:07 ≫

16

<PL>

皆さんお疲れ様でしたー!

そして神明寺MS、すばらしいリアクションをありがとうございます!

前回以上の激熱な展開にテンション上がりっぱなしです!

 

変身の口上!そしてクロの技名!

両方とも最高です!これからも使わせていただきいますねー!

 

進撃前のコンサート、思い浮かべた曲は

仮面ライダー555のジャスティファイズでした!

いーまー1人1人の胸の中~w

 

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月02日 02:12:01 ≫

56

みなさんお疲れさまでした
っていうか助けていただいて感謝しています
仲間とは先にやらせてもらったけど、みなさんともやらせてね
「クリア・エーテル」

ととと、あゆみの思い浮かべた曲はサ●ラ大戦「御旗のもとに」

ああ〜マロニエに〜 歌を口ずさみ〜 花〜の都に咲く勇姿〜
あああ〜 素晴らしい〜 百合園推理研〜♪(えへへ、ちょっと変え歌☆

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月04日 00:24:45 ≫

32

以下PL:

MS様、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

皆が必死に戦っているのにお前は何をしてるんだと怒られそうです。

だが反省はしない。

そして『犬も歩けば棒に当たる』。MS様からのコメントでふきだしてしまいました。

当たってくださった棒(石?)に感謝。

『進撃』から思い浮かんだのは『平沢進~Forces~』でした。ヒーロー物ですらない!

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月21日 06:23:23 ≫

41

皆さんお疲れさまでした
…と今更書いても見る人居ないでしょうが。(ぁ)

 

次もまたご一緒する事がありましたら、また宜しくお願いしますね。
いい加減もう少し、相談等の時間も取れるようにしたいと思います;

 

【PL】
神明寺マスター、執筆お疲れさまでした!
…もう、既に次も書き終えられてますが。(駄)

 

感想が随分遅くなりましたが、今回も楽しませて頂きました。
個人的には、欲を言えば当方の描写云々は置いておいても
もうちょっと味わって居たかった気がしますが…腹八分目ですかねw

 

ドキドキしながら読んでいて、終わりが見え始めた頃
「アレ? これこの展開じゃ残り頁数からして終わらないんじゃ…」
とか思ってたんですが、やっぱり『~続く~』って感じになってましたw

 

鉄心からすれば景継は最も忌み嫌うタイプの指導者なので
取り逃したとの報は残念に思うでしょうけど
PLとしては再戦の機会が残ったのは望む所…かもしれない?(←微妙に弱気)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月21日 06:54:30 ≫

46

連投失礼します。

 …もう誰も使わないだろうから、良いですよね?(←)

 

相手の意図に関しては、人質を人質として利用してない印象だったので
後編OPで引きつけるだけの役目は果たしてたし、それ以外にも理由はあるはず?
とかぼんやり考えては居ましたが…味方ごと吹っ飛ばす発想は流石になかったです;

人質の確保に失敗して、円華さんとの取引材料に使われるのを心配してた程度でした。

 

自爆に関してはお約束と言うか…
飛空艇もやっぱり墜落するんだなぁ、としみじみ思いました。(何)

 

不採用になった部分は、判定と言う視点で考えればそれで良かったのだと思います。
上手な説得と言うより、幼稚すぎて気が抜ける感じになれば…とか考えてましたが
元々有効な決め手も見つからず、他力本願で苦し紛れな内容になってましたしね…;


ただ、今回の件でティーの内部カルマ値みたいなのはまた順調に増えたと思います。(ぇ)
闇龍を始め、死者の無念だとか、弱者の嘆きだとかには引き摺られやすい性質なので

戦争が終わって生きてても、たぶん水島上等兵みたいな生き方を選ぶんじゃないかな…w

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月21日 07:07:38 ≫

31

三連投…;

 

イコナは、宅美さんには大事に扱っていただいて感謝です。
是非またご一緒できる機会があればと思います。
…鉄心は割と冷たい(?)ので、あまり甘えられないのですw
こそっとイベカ設定させて頂いたりしてますが…アレは完全に例外でしたね。(ぇー)

 

ちなみに今回も皆さん苦労されてる中、鉄心たちは相変わらず激戦区から離れてて
他でも大体そうなのでそろそろレベリングの意味がゲシュタルト崩壊しそうですが…
戦闘前のテーマソング(?)みたいなのは、アニメも特撮もあまり詳しくないので
とりあえずWA2のOP『どんなときでも、ひとりじゃない』位しか思いつかなかったです;

 

ではでは、今回も楽しいリアクションありがとうございました!