天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Blutvergeltung…悲しみを与える報復」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月09日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年08月09日 22:24:34 ≫

31

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくね。

ミナ・インバース

ミナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年08月09日 22:27:45 ≫

21

ミナ・インバースだ、よろしくな

イナ姉と一緒に封神台へ、妖精を助けにいくよ。

 

イナ姉とミナの事ですから、心配は、殆んど要りません。

ミナにイナ姉の生き甲斐を作ってもらって、イナが治療(生き甲斐)するだけです。


 

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年08月09日 23:53:55 ≫

63

イルミンスールの沢渡です。

もうすぐ物語も終わりそうですね…
まだ諦めずに魔女の皆さんを追うことにします。
封神台へ向かっているのでしょうかね…おそらくは。
(PL:ラスボスの前に立ちふさがりそうな彼女達を戦力そぎに頑張れればと思ってます。どうぞよろしくお願い致します)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 10:42:21 ≫

34


天御柱の御剣だ、前回同様アルファと行動するぜ

 

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 19:10:16 ≫

35

イルミンのゲドーだ

 

金光聖母達と封神台へ向かう

研究までいけるかなっと。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 22:21:52 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。
今回もオメガさんの護衛につく予定です。
アウラネルクも気になるんだけど、前回屋敷にいたので、封神台へ向かうには距離があり過ぎますし。
自分がすべきことに集中しますね。
よろしくですよ。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 23:07:30 ≫

24

さて……十天君を狙える位置にはいますが……


増強された敵戦力を前にいささか戦力不足ですね
どうしたものか…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 23:39:09 ≫

32

百合園のレキだよ。
前回が研究所の側だったから、封神台の方へ向かおうと思うんだ。
台を作るの手伝ったし、何かしら思う所はあるからね。
同じ方向の人達はよろしくなんだよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年08月11日 01:37:35 ≫

61

蒼学の七枷陣や。皆宜しく。

 

オレは勿論、封神台へ向かうぜ。

今度こそ…今度こそや。今度こそ彼女を助けきってみせる(ギリ…ッ

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月11日 14:18:05 ≫

34

…斎藤ハツネなの。

 

…王天君のお姉ちゃん達の邪魔はさせないの。

…邪魔するなら…覚悟してほしいの(ニタァ

 

PL

最終章という事で色々と感慨深いものがありますが今回も当然敵対させて頂きます。

ですが、(ハツネ達なりに)正々堂々とやりたいと思いますので今回もよろしくお願いします!

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 13:58:35 ≫

25

明倫館の天だ。

…あまりいい思い出が無いが封神台へ向かうか。

露払いをしている予定だ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 23:12:52 ≫

13

葦原明倫館の霧…緋柱透乃だよ。よろしくね!

封神台方面で相変わらず誰かを殺ってるかなー。

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 01:56:28 ≫

64

薔薇学のささきです。

感慨深いですね。
よろしくお願いします。