天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Zanna Bianca II(ドゥーエ)」
スレッド 「行動宣言、役割分担など」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
瓜生 コウ

瓜生 コウ

行動宣言、役割分担など

≪ 2011年08月11日 19:53:42 ≫

15

継続参加者はもう何をするか決まってるのかもしれないが、
人数や動向くらい分かるほうが新規参加者にもやりやすいんじゃないかな?

オレは前回入手した「ハンター」の銃でザナ・ビアンカを仕留めに行くつもりだ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:行動宣言、役割分担など

≪ 2011年08月11日 22:14:21 ≫

54

村から少し離れたところ(丘向こう等の視界外でしょうか)にて、
全体への補給と通信の拠点設置をしているかと思います。

村の復興関係への支援物資(支援者の食料、建築資材や工具等)に関しては、
教導団色の出ない部材の調達が良いのではないかと考えています。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:行動宣言、役割分担など

≪ 2011年08月12日 17:26:02 ≫

35

俺は復興作業の手伝いをできたらと思ってるぜ。

とは言っても難しい事はできねーから、土木作業とかの力仕事かな。
教導団と村の関係も良くなるよう、できる限りの事はやるつもりだ。