天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カラーゴーレムゲーム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月12日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 10:15:43 ≫

65

蒼学のエヴァルトだ。

 

さて…できればチームを組みたいところだが…。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 18:11:38 ≫

64

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

自己鍛錬的な腕試しの場として、単独でどこまで出来るか頑張ってみたいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 00:42:27 ≫

45

百合園のレキだよ。
うーん、ボクも誰かと組もうかと思ってたんだけど、書き込みもないっぽいんでパートナー達と挑むしかないかな。
お盆で帰省してる人も多いだろうし。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 21:57:38 ≫

15

すっげぇギリギリだけども、挨拶だけでも・・

蒼空学園の夜月鴉な。よろしく~

帆村 緑郎

帆村 緑郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 23:55:59 ≫

65

蒼空の帆村です。

俺も挨拶が遅くなってしまったけど、

今回はパートナーたちと組んで参加するよ。

みかけたら、よろしく。