天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏合宿でイメチェン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月12日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 22:29:50 ≫

15

天学から参加のシリウスだ。よろしくな!

まぁいつもどおりティセラねーさんにくっついてくんじゃないかな…相棒が(汗)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 22:41:52 ≫

42

蒼空学園の神崎優です。今回、ティセラに少々用事があるので、そちらの方で行動しようと思う。

宜しく。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 23:20:00 ≫

15

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
王大鋸さんが木を伐採されているようなので、
それを利用して何か出来ないか、提案しに行こうかと思っております。
相談スレッドの方にも書き込み致しますので、
よろしければ覗いて頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 12:19:24 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

王先輩のサポートをしていると思います。
騒音が出ちゃっているみたいですし、斬りっぱなしの樹木も無駄になりますし…。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 21:46:08 ≫

22

空京大学のシャーロットです

 

まだ具体的にどう行動するのか決めていませんが

セイニィと一緒に行動していると思います

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 14:59:00 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。
折角なので、イメチェンに挑戦してみようと思います。
よろしくですよ。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 01:34:26 ≫

26

イルミンのヤジロだ。
俺もたまには女の子らしくしてみたいんで
イメチェンに参加する予定だ、よろしくな。