イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「夜空に咲け、想いの花」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 22:32:34 ≫

11

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 23:52:15 ≫

32

(イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜)お兄様の妹のアンネリーゼ・イェーガーですわ。

中央広場で大告白大会をやるって聞いたので、
いつ好きな人から告白されても大丈夫なように、イメージトレーニングをしに行こうと思いますの♪
コレもお勉強の一環なのですわっ!

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたしますわね♪

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 21:14:39 ≫

65

蒼空学園の杜守柚です。

 

花火を見に行こうと思ってます。

どんな花火が上がるのか今から楽しみですっ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 01:45:55 ≫

36

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私は、マリアと一緒に静かな場所で花火を見ようと思っていますわ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 13:07:38 ≫

53

パラ実の酒杜です。

具体的な行動は未定ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月14日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。