天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月14日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

水引 立夏

水引 立夏

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月30日 15:16:13 ≫

54

みなさん、お疲れ様でした

 

途中泣いちゃったけど、ちゃんと冬樹お兄ちゃんと椛姉に感謝の気持ちを伝えられたので大満足なのです♪

ともにぃは…うん、いなかったことにしてください(汗

 

PL:

これまで感想書いたことないのですが、これは書いておきたいと思ったので…と言っても短いですが…

こういった想いを伝えるようなシナリオに参加したことがなかったので、アクションの書き方とかいろいろ悩んだんですが、マスターさんに立夏の想いが伝わったようで何よりです

そして、その立夏の想いが周りの人の心に少しだけですが、影響を与えたんだなぁと思うと胸が熱く…

いつか、イベントカット頼みたいなぁ

 

ありがとうございました

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月01日 21:15:08 ≫

31

640マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

零達と花火を楽しむ事が出来て良かった。それにしても聖夜は一体何を言いたかったんだろうな?

 

640マスター様、執筆お疲れ様でした。とても暖まる素敵なリアクションでした。優達のやり取りも微笑ましくて良い感じでした。

また機会がありましたら、参加したいと思います

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月03日 05:10:35 ≫

43

参加された皆様、640マスター様、お疲れ様でした。


マリアに想いを告げる事ができて、マリアからも想いを告げられて、そして、想いが通じ合ったと言う事に、私もマリアも心から幸せを感じていますわ。それに、花火の光が私達を見守ってくださった事もとても嬉しかったですわ。

(PL:今回のシナリオのリアクションを全て見ましたが、個人的な感想としましては、心が温かくなるリアクションだと思いましたし、640様の優しさを感じました。できれば、次のシナリオも参加したいなと思っています)