天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「SPB2021シーズンオフ 球道inヴァイシャリー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月16日 10:30:12 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 20:00:53 ≫

34


パラ実のセシルです。

トライアウトに参加する予定です。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 21:48:21 ≫

43

ツァンダ・ワイヴァーンズ投手、南臣。
練習試合の相手として、こちらもベストを尽くすつもりだ。よろしっく!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 00:55:03 ≫

23

ツァンダワイヴァーンズの広報、桐生円です

 

今まで広報上でも主力選手でした
ペタジーニ選手がガルガンチュアに行ってしまったので
未来のスター選手探しをやってみたいと思います
(選出はMSさんにぶん投げると思いますのでよろしくお願いします

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 02:18:56 ≫

44

薔薇の学舍のサナギや
わしもトライアウト受けさしてもらおう思てる
みな、よろしゅーしたってやー ゥゥウッ!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 20:37:01 ≫

16

蒼空ワルキューレ、投手の安芸宮です。

今回は…昨シーズンの不甲斐無い成績を鑑みて武者修行として練習試合に参加しようと思っています。

では、よろしくお願いします。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 01:38:44 ≫

26

ツァンダワイヴァーンズ捕手のあゆみよ☆
ペタっちが移籍しちゃったのは正直いたいけど
うん、精一杯戦えるのも悪くないよね
練習試合も力抜いてなんてあげないからね
みんな、正々堂々クリア・エーテル☆

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 23:49:04 ≫

31

遅ればせながら、挨拶させてもらおう。

イルミンの四条輪廻だ、よろしく頼む。

 

新しいチームが出来ればチャンスもあるだろうと思うので、

ちょっと頑張って見るよ。(メガネ割らないように)

カリギュラ・ネベンテス

カリギュラ・ネベンテス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 23:54:44 ≫

15

蒼空ワルキューレのクローザー カリギュラや
シーズンオフやから みな体なまらせてへんやろね
練習試合ゆうても 他チームの人らとプレー出来るんはやっぱうれし
ボクも 気合いいれて行くさかい みなよろしゅう頼むわなー ほな 球場で!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 19:31:32 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクはトライアウトを受けてみようと思ってるよ。
元の所属はなし。外野手希望だよ。
よろしくなんだよ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 21:21:33 ≫

36

百合園の亜璃珠です。

LCをトライアウトに参加させる傍らで、ちょっと取材でもしてみようかなーと思います。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 21:36:32 ≫

55

審判のろくりんくんヨ~
トライアウトもちゃんと審判させて貰うワネ

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 07:16:42 ≫

15

アヴドーチカだよ、よろしくね。


勧められたのでとらいわいととやらに参加してみるよ。
いつものように治療すればいいのだよね!

…で、野球ってなんだい。