天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ自由研究」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月17日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 23:02:28 ≫

66

ヒラニプラの御茶ノ水です。

選択肢は多そうですが、何をやりますかね。

ゆっくり考えてみます。

以上、宜しく御願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 23:53:56 ≫

46

天学のシリウスだ。

大学まできちまうと自由課題もちっとも自由じゃないよな!(涙)

オレは天学だしイコン関係かな。新型機の性能評価レポートあたりを考えてるぜ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 22:10:27 ≫

52


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

以前から続けていた、陰陽道の研究について経過報告を作る感じかなぁ。

 

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 19:37:54 ≫

42

教導団のレイヴ・リンクスです。

今回は銃の強化・改造をしようと思います。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 21:34:12 ≫

33

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしは、『必殺技』の開発にでも勤しもうかと考えています。

人気の無い場所で、あれこれと試行錯誤してみる予定ですわ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 22:08:09 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ。

…この体について研究でもしてようかなぁ。
いつかは元に戻りたいし。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 22:34:16 ≫

26

教導団の源鉄心です。

 

LC達が何かやるのを見てるだけになると思いますが…宜しくお願いしますね。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 00:03:08 ≫

13

空大の白砂だ。

何やら掘り出してきたものを調査復元しようかと思っている。
夏休みの宿題と言うより、日頃の学業そのものではあるのだが……

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 13:12:51 ≫

21

空大の志方です。

宿題? そんなの真面目にやるわけないじゃないですかハハハハハ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 18:31:22 ≫

53

丁稚の国頭です。

空京の繁華街で通行量調査でもしようかと思ひます。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 22:14:40 ≫

24

(イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜)お兄様の妹のアンネリーゼ・イェーガーですわ。

子ババ様のせーたいちょうさ(生態調査)をしようと思っていますの♪
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますわ。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 22:26:09 ≫

45

こんにちは、天学高等部教諭、アルテッツァです。

 

多分、レポートを見る側に回ると思いますが・・・。

パートナーが一つ、厄介なモノを隠していましたので・・・。(目が笑っていない)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 07:25:36 ≫

62

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

魔糸について調べてみようかと思いますっ

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 12:32:45 ≫

52

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

…遅くなったけど…。(汗)

 

自由研究だけど…。

 

テーマ:音楽と魔法の調律。

 

音楽と魔法に関して、色々と考察してみたよ。

みんな、よろしくね☆♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 11:51:19 ≫

43

すまん、PLが一杯一杯で、あいさつが遅れた。
今更だけど、俺はギャザリングヘクスの研究をするつもりだ。
魔法使いらしい、いい研究を見せられればいいんだがな。
よろしくな!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 23:21:29 ≫

34

空大の九条です、宜しくお願いします。

私は、観察日記をつける人の観察をしようと思います。