天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月19日 19:51:42 ≫

42

とりあえず参加制限は【蒼空学園】所属であること。

グループ名、曲や歌詞、パートの調整なんかはまず置いといて、
一緒にバンドやってやるぜ!というロック魂溢れる野郎どもをお待ちしております。

ちなみに、スレッドタイトルは適当。何か良い案があったらバシバシ提案していって下さい。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月19日 20:17:15 ≫

14

よし来た!参加希望するぜ!!

よろしく頼むぜ!!

 

まだ行動の基礎やポジション考えてないけど☆

何かいい案考えてくるぜ!


 

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 19:49:40 ≫

42

>エドワード・ショウ

っと締め切り近くなってきたので・・・

とりあえずっ気合で行く感じのアクションでいいんだろうか?

あとパートナも参加させるからよろしくなっ


 

マナ・ファクトリ

マナ・ファクトリ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 19:53:28 ≫

33

ベアのパートナのマナですヨロシクお願いしますネ。

主に私が行動する予定です。

馬鹿熊は歌が下手+馬鹿だからその辺に捨てておいていいと思います。

エドさんよろしくお願いしますネ♪


 

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 20:13:29 ≫

14

そうですね、そろそろ締め切るとしましょうか。

とりあえず、やるからにはトップを目指して頑張りましょう。
マナさんも、よろしくお願いします。音楽は頭数でもセンスではなく気合、魂だと言うことを見せてやりましょう。

ところで、我々のグループ名ですが、打倒P-KOという決意を込めて・・・
O-SUGI なんてどうでしょうか? え、他意はありませんよ他意は。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 20:25:09 ≫

34

おぅけいだぜ!

【O-SUGI】に参加って感じで記入するぜっ

 

そうだなっやるからにはトップっ!厚い萌えるパワーを見せてやるぜ!

あと締め切りはまだ先でもいいじゃないかな??

あれだっ乱入組もあるかもですしっ

 

まぁ・・・なんだ何か勝利を掴み取るような秘訣みたいなのはないかな?

気合!だけじゃ心細いぜ!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

【O-SUGI】 de アンビバレンツ

≪ 2009年08月21日 20:33:36 ≫

46

飛び入りが居たほうが盛り上がる。なるほど、道理です、ね。

と、いうワケで一緒に魂の叫びを上げたい蒼学生はどんどんカモンだ。

うむ、確かにP-KOはともかく、あの邪教集団と対峙するには気合だけでは物足りませんね・・・。
ここはひとつ、まさにアンビバレンツ的なネタでも仕込みましょうか、ね。ふふふ・・・

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 20:46:14 ≫

53

アソビバレンツ?!

よっしゃあ!!気合で遊びまくるぜっ!!

 

・・・冗談です。

 

っとあぶねえ・・・知恵熱で倒れるトコだったぜ・・・

頭悪い俺にそんな信託みたいな言葉ゆうな!

わかりやすくプリーズだぜ!

マナ・ファクトリ

マナ・ファクトリ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 21:15:18 ≫

62

すみません。

あの馬鹿熊は気にしないで放置でいいと思います。

 

グループ名は決まって次に曲や歌詞は、どうしましょ?

ここで発言するのもなんですし・・・

ブツケ本番のお互い考えたヤツでチョンポンでいきます??

 

私も何かネタを考えておきますね☆

マナ・ファクトリ

マナ・ファクトリ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 21:17:30 ≫

11

訂正

チャンポンです。(混ぜ合わせる感じ)


 

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 21:31:30 ≫

26

Ambivalence

まぁ、簡単に言ってしまえば相反するものが同時に存在する様子ですか、ね。
P-KOとかO-SUGIみたいに・・・え、違う?
まぁ、昔のエライ人が言ってるじゃないですか「こまけぇこたぁいいんだよ」って。

と、いうワケでベアさん。黙ってコレを着てください。
【蒼空学園・女子制服】 

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 21:48:30 ≫

13

うほっ

貴殿の考えの思いを蔑ろにするわけにわいかんなっ!

 

実は自分もこんなものよ用意したぜ!

【蒼空学園・体操服】(ブルマ)

っとゆうわけだ・・・黙ってこれを着てくれ!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 21:59:07 ≫

16

ふっ、良いですねぇ、そのノリの良さ。気に入りました。

人生波に乗れなきゃ死んでるのと変わりませんよ。

さて・・・女子制服にブルマとコマは揃いつつありますが・・・問題はマナさんですね。
舞台を共にする以上、普通の格好はダメですよ、ふふ、ふふふ。

そうですねぇ、男らしい学生の筆頭ということで・・・
さらしに学ラン、ボロボロの学帽で【番長ルック】なんてどうです?

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月21日 22:07:47 ≫

23

ああ・・・今あいつに聞かれたら敵前逃亡おこすからなっ

ま・か・せ・て・お・けっ

当日に俺が無理やりでもこの【番長ルック】をマナに着てもらうぜ!

 

まぁ・・・なんだっトップ狙える気がしてきたぜ!!ああ・・・これなら勝てるな!!

 

PL:アクション記入は22日の午後に書き込みますので要望・ネタがあるのならここに記入してくださいね。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

GA【O-SUGI】

≪ 2009年08月22日 06:51:34 ≫

66

むっふっふ、良い感じにカオスになってきました、ね。

マナさんの件、宜しくお願いします。

さて、曲と歌詞の件ですが、ココで言っちゃうのも確かにアレなので、
マナさんの提案どおりお互いに持ち寄ったものをミックスする形で、曲調だけ統一させましょうか。
やはりロック・フェスですからね。ハードな感じで。曲と格好のAmbivalence

パートは、さすがに被ったらマズイので申告を。足りないパートは打ち込みで対応すると言うことで
個人的にヴォーカルはマナさんにお願いしたいです、ね。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月22日 19:21:07 ≫

56

よっしゃ!

頭が軽い俺がいっぱい質問あるんだが・・・

周りの目が気になるぜ☆

 

ブルマ!

自分のプロフィールに連絡先を書いたっ

そこで俺のあほな質問を聞いてくれ☆

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月22日 20:52:05 ≫

25

とりあえずプロフィールのほうに掲載されているアドレス宛にメールを送りました。

しかし、なんと言うか・・・学園のメールシステム、早く整備されると良いですねぇ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月22日 23:40:28 ≫

53

ブルマ!

俺達の厚く萌える咆哮を皆に聞かせてやろうぜ!!!

 

PL:アクション記入しますっ曲の方はよろしく頼むぜ☆

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【蒼空学園バンドメンバー募集】ロック&ロール・アンビバレンツ!

≪ 2009年08月22日 23:45:34 ≫

55

ふっふっふ、任せてください。

やるからにはトップを目指して、皆さんの度肝を抜くようなパフォーマンスを!

 

さて、それでは皆さん。アトフェス当日に、ステージでお会いしましょう。