天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【おとこのこうちょう!】しずかのじゅせいらん! 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 09:34:59 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

未来を守る為にがんばるですよ~。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 07:25:43 ≫

34

ちゃわ~ 百合園のミルディです。

遺伝子提供かぁ… どうなるかわかんないけど、ともかくやってみるかな?
それじゃ、一緒になる方はよろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 03:09:09 ≫

63

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
MCとLCで別々の行動かな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 20:58:38 ≫

53

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

な、なんだかもの凄い計画ですね……未来の技術は凄いです。

とりあえず、私は遺伝子提供はせず、他のことをしてる予定です。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 11:52:05 ≫

16

緋桜ケイだ。
前編に関連した行動を取るつもりだ。
縁があればよろしくな!

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 11:19:19 ≫

21


僕も遺伝子提供するんだよね!

みなさん、よろしくおねがいしますなんだよね!

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 00:01:33 ≫

34


元百合園の絵梨奈です…が。

混ぜるな危険というとついつい危険な方向に行きたくなるのが人の道(ソレハナイ

 

まぁ普通に遺伝子提供しますがどうせ作るならもっと他のでも良いんじゃないですか?(え

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 13:51:58 ≫

15

百合園の毒島である。

 

色々な小ラズィーヤを作って見るのも面白いと思うんだ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 08:16:12 ≫

26

百合園のめいだよ。

魔導受精って、アイテムからでも子供が作れるんだね。

混ぜるな危険の予感…?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 22:59:51 ≫

16

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

子供・・・遺伝子・・・私じゃないけど、一人お願いしたい人がいるわね。
そのためにはまず、アルバたちを何とかしなきゃいけないけど・・・。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 21:55:47 ≫

65

百合園のレキだよ。

未来を救うためには【遺伝子提供】をして小ラズィーヤさんを誕生させなくちゃいけないんだよね。
なのでボクは協力しようと思ってるよ。
どんなふうになるのか分からないけどね。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 21:46:03 ≫

12


パラ実のセシルです。

【遺伝子提供】を行ない、静香様を襲ってくるアルバ・フレスカ及びその協力者を殴り倒す予定です。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月19日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。