波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月27日 03:26:27 ≫

21

【全文PL発言】

ものすっごく遅くなってしまって恐縮ですが、森水マスター、執筆お疲れ様でした。

シナリオガイドを読んで、魔導授精とは凄いことするなーと思った後、

MCのソア的に何をどうするのか良く理解できてないんじゃないかと思ったので、

『正しい性教育』みたいなアクションになってしまいました!

 

自分でかなりへんてこなアクションな気がしたのですが、

しっかりコメディで可愛い感じの描写にして頂き、ありがとうございました!

特に、周りのPCさんやNPCとの絡みが楽しかったですね。

コウさんの発言には思わず吹いてしまいました。

 

それでは、またよろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月08日 09:17:00 ≫

15

森水マスター、執筆おつかれさまでした。

なんとか継続してつぁんだを登場させようとアクションを用意させて頂きましたが、
しっかりとリアクションにして頂けたようで感謝です!
頂いた称号の無理矢理感にも笑っちゃいました。
しかし、小ラズィーヤのCVトモマキ化計画は半ば本気だったので、
設定が採用されず、無念でもあります……クッ……。

前後編、楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
万博関連のシナリオも間にあり、次はまた万博のグランドシナリオと
まだまだ執筆が続いているとは思いますが、お体を壊さないよう、がんばってください!
そちらも楽しませて頂きます!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月04日 13:11:00 ≫

31

おつかれさま。

まぁ大団円・・・で、いいのかしらね。

小ラズィーヤが転校してくるって聞いた時はちょっと驚いちゃったけど。

私の方も・・・うん。これでよかったんだと思うわ・・・これからフェイミィの暴走が更にひどくなりそうで頭が痛いけど(汗)

 

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、いつにも増してカオスなリアクション執筆おつかれさまです。

小ラズィーヤの特徴は無難というか都合のいいものを選んだなという感じもぬぐえないですが・・・まぁしょうがないですよね。

フェイミィの対応もありがとうございました。

裏側まで踏み込むとドロドロになりすぎますし(『あまり大丈夫じゃない目』…つまりそういう話)明るく流してくれてよかったと思います。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月22日 11:34:04 ≫

13


>めいさん

遺伝子提供の件ですが、『未来は自分で切り開きたい』という理由に変更したんだよね。

いや、余りに提供者多いから『未来を救いたい』だけだと採用される気がしないって、

背後が言ってたからなんだよね。

葦原 めい

葦原 めい

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 16:37:29 ≫

32

どうして「未来を救いたい」のかな?

個人的な理由でも良し、博愛や愛国心でも良し。

理由がないってのも理由の一つだね。よっぽどのお人好しってキャラ演出にはなるかな。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 10:18:06 ≫

44

>めいさん

とにかく『未来を救いたい』としか思ってない人はどうなるの?(特に僕とか)

葦原 めい

葦原 めい

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月20日 09:47:11 ≫

25

いちおーね、めいから遺伝子提供する人に一言アドバイス。

「未来を救うため」って理由だけだと、いまいち個人の個性が薄いよね。

そこでね、そこに個人的な動機もプラスしてみるといいと思うの。

 

たとえば、佐藤花子ちゃんの言ってる

 

この、「じゅせいらん計画」に便乗すれば、
  私の遺伝子を提供して、
  ラズィーヤおねえさまとひとつになれる!
  女同士で子どもを作ることはできないと思ってたけど、
  これは究極の愛の形のひとつよ!

 

これはかなり個性的だよね。

十嬢侍になる人にも言えるけどね。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月19日 10:46:22 ≫

26


(PL)

ごめんなさい。さんを付け忘れました。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月19日 10:45:43 ≫

23


>緋桜ケイ

申し訳ありませんけど、あなたが・男の娘として【十嬢侍になる】を選んで欲しいんだよね。

僕は背後が遺伝子提供させたいって言うから、遺伝子提供するんだよね。

 

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月19日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。