天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【特別授業】学校対抗トライアスロン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月19日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 13:41:11 ≫

45

天学のリョージュ・ムテンだ♪

つっても、この人数じゃ学校ごとにチームなんてできねえだろ?

百合園との混合チームを希望するぜ!

 

あ、俺と組みたい女の子募集中だぜ!

忍は青くなって震えてっから、そっちも相手募集な。

実況も必要だからそっちを引き受けてもいいんだがな。

ま、よろしくな!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 23:40:09 ≫

12

薔薇学の清泉です。
チームにならないと思いますが、一応『マラソン』希望しておきます。
よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 19:28:20 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

マラソンに挑戦してみようとおもいます。

よろしくお願いします。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 00:04:57 ≫

12


絵梨奈です

トライアスロンに這うと跳ねるを追加するみたいですが

 

あえて言いたいので一言

 

更に『蹴る』も追加してもいいんじゃないですか?

何を蹴るかは創造にお任せしますが

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 15:41:36 ≫

62

蒼空学園の神崎です。


何やるか迷いましたが…
「実況」希望させて頂こうと思います
ガンガン盛り上げて行きたいです(笑

宜しくお願いしますー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 22:34:15 ≫

65

百合園のレキだよ。

ボクは『サイクリング』にパートナーと参加するよ。
もし同じ選択肢の人が居たら言ってね。
ただちょっと今PC修理に出しちゃってるから、メールではなくここの掲示板で表明してくれると嬉しいな。
白紙にならないように、アクションは送信済みなんだよ。(修正可)

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 23:22:29 ≫

45

空京大学のシャーロットです

 

他に希望者がいなければ水泳で参加したいと思っています

 

学校ごとのチームということなので、空京大学の参加者の希望競技は今のところ

 

(1) 『サイクリング』


(2) 『水泳』 シャーロット・モリアーティ


(3) 『ほふく前進』


(4) 『小猪避け』


(5) 『マラソン』 騎沙良 詩穂さん

 

という感じです

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 23:23:49 ≫

23

天御柱の葛葉よ。

パートナーと一緒にマラソンにでも参加しようかしら。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 23:35:55 ≫

65

空京大学のエース・ラグランツです。

『ほふく前進』に行ってみようかな、と考えています。

金網や地面でお嬢さん方の玉の肌に傷がついては大変だし(力説)。

皆さま、よろしくお願いいたします。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 09:12:44 ≫

24

>レキ

 

おおっ、俺もサイクリング希望だぜ♪

よろしくな!

俺と一緒に出ねえ?

 

・・・ってパートナーと出るのか、そうだよな。

お互い頑張ろうぜ♪

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 19:45:37 ≫

52

百合園の桐生です、水泳に参加しまっすー

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 21:28:31 ≫

34

宣言が遅くなってしまったが、あと2種目残っているようなので
今日の夜中の12時まで待ってみて、アシュレイの書き込みがなければ
 『小猪避け』で参加させてもらうぞ。

アシュレイがそちらの方が良いようなら、『サイクリング』に変えられるゆえ
この書き込みに気付いたら教えてくれ。
ぎりぎりになってすまんな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 22:29:42 ≫

53

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ん~ 面白そうな競技…… というか空いてるところは……
匍匐前進か小猪避けかぁ…… 小猪避け行こうかな?

(1)『サイクリング』
   レキ・フォートアウフさん
   リョージュ・ムテンさん

(2)『水泳』
   シャーロット・モリアーティさん
   桐生 円さん

(3)『ほふく前進』
   エース・ラグランツさん

(4)『小猪避け』
   姫神 司さん(仮)
   ミルディア

(5)『マラソン』
   清泉 北都さん
   騎沙良 詩穂さん
   葛葉 杏さん

それではよろしくお願いしますっ!