薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します4!」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
プラチナム・アイゼンシルト

プラチナム・アイゼンシルト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年10月11日 01:34:36 ≫

11


葦原明倫館、隠密科のプラチナム・アイゼンシルトと申します。

 

先日【ザナドゥ魔戦記】憑かれし者の末路(第2回/全2回) にて魔鎧専用武器の実験体にされてしまいました。

幸いこちらに帰ってこれたのですが検証・研究をお願いします。

不完全な状態で接合された為か調子が悪いので。

皆様、ご協力お願い致します。

 

 

神代 明日香

神代 明日香

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月13日 22:42:40 ≫

35

折角なのでまた応募してみましょ~

イルミンスールの神代明日香です

ちょっとのんびりした感じのするお茶目なメイド娘
料理と魔法はわりと得意
他の家事もそれなり
エリザベートちゃん大好きっ子で、そのための見境は限りなく怪しい

ノリと勢いって大事ですよね

不知火 緋影

不知火 緋影

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月13日 19:41:47 ≫

23

蒼学に所属している、不知火 緋影です


【蒼空大社】で巫女をしています
後は、その神社の中にある甘味処という場所でお手伝いもしています
性格は面倒見が良く、ちょっぴり甘えん坊です
雰囲気としては落ち着いた感じでしょうか
過去の経歴上、身体能力と気配を消すなどの技術は長けている
今は契約者である詩歌のことを守るあまり、過保護になりかけている
常に冷静で、何事にも動揺せず立ち向かう

ジャンルについてはなんでも大丈夫だと思います
未熟者ですが、よろしくお願いしますね

アスカ・ランチェスター

アスカ・ランチェスター

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月12日 00:09:07 ≫

14

だから、エリスちゃんの演説長いんだってばぁ!

エリスちゃんのセリフ打ってるうちに私、遅刻しちゃったじゃないのよぉ!(TT)

あ、藤林エリスちゃんのパートナー、アスカ・ランチェスターですっ☆
846プロで魔女っ子アイドルやってまーす♪
得意なのはダンスだけど、歌でも突撃リポーターでも何でもするよー!
たまにエリスちゃんを魔女っ子変身させて一緒に歌ったり踊ったりもしてるし♪
リクエストあったらファンレターで教えてね☆
エリスちゃんはツンデレだから表向き嫌がるけど、アレで満更嫌いじゃないんだから
へーきへーき♪
んじゃ、そういうことで、よろしくねーv

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月12日 00:01:13 ≫

25

蒼学の桜葉忍です。

 

・優しい性格でお人好し

・【閃空の大剣使い】という称号を持つ

・縮地という移動術を使い相手に気づかれることなく一瞬にして間合いに入ることができる

・料理が得意

・大剣型の強化型光条兵器を持っていないので、自分にあった強化型光条兵器を探している

・強運と凶運の持ち主で良い事もあれば悪い事もある

 

どんなジャンルでもOKだ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月12日 00:00:01 ≫

25

パラ実の弁天屋 菊だ。

弁当屋とも言われる。
まあ、詳しい事はこっちでもみてくれ。
http://souku.jp/personal/album_view/SFM0006515/al00089521

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:59:31 ≫

45

今は蒼空学園所属のフェイミィだ。
改めて応募させてもらうぜ。

 

・シャンバラに逃げてきたカナン出身者。オルトリンデ家最後の生き残り。
・カナンの海賊王エンリルの弓を手に入れた事もあります(現物は博物館に寄贈されてますが)
・性格はガチレズでどSで露出狂なド変態。通称『エロ鴉』
・カナンとリネン(MC)の危機には真面目な熱血漢にもなれます。たいてい十秒と保たないけど。
・恩人のリネン超ラブ。ただリネンはフリューネのほう見てばかりなので・・・超絶片思い
・リネンの事もあり、フリューネにはライバル心交じりの嫉妬を感じています。

 

基本的には『オルトリンデ遊撃隊』率いてリネンの子分筆頭かな。
単独で出すならカナン絡みだけど・・・こっちは非公式設定になっちまうかな?
(マスターシナリオでは一応認められてるようですが・・・)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:59:17 ≫

32

どうも、ロイヤルガードの地味な方、早川です。

 

薔薇学生としても至極普通だと思うので、

通りすがりとか目撃者程度が丁度良いんじゃないかと。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:58:58 ≫

53

一応応募


■西シャンバラ・ロイヤルガード
■以前キャラクエで主人公っぽいと言われた。
■グレートソード愛好家、むしろグレートソード界のオピニオンリーダーかもしれない。
■ナラカ限定で漫画脳になる

フェイタルリーパーとか大剣とかグレートソードの出てくるキャラクエとかにでたいな。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:58:46 ≫

44

薔薇学のクリスティー・モーガンです。

皆には内緒だが、契約時にパートナーと人格交換が発生して……
(最近、相棒がウェルチにばらしたけどね……)

先だって解散したけど、【イエニチェリ】をやっていました。

【静香様のペンフレンド】や【小ラズィーヤの母】なんてのもあります。

体のラインがでるような無しだと嬉しいかな。(顔が見られないとか、変装中なら)

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:58:31 ≫

32

愛と正義と平等の名の下に!
革命的魔法少女レッドスター☆えりりん参上♪

愛と正義の魔法少女として、強欲な悪徳企業の搾取から
格差と貧困にあえぐ弱い立場の人々を守るのがあたしの使命!
そして、万民平等で幸せな誰も泣かない世界を、
真の共産主義の楽園をこのパラミタに築くのよ!


・共産主義者な魔法少女。特技は街頭演説。
・格闘新体操部所属で趣味は新体操。戦闘時には武器にもなる!?
・ツンデレ。実に素直じゃない。

山本 ミナギ

山本 ミナギ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:57:21 ≫

61

ふふ~ん!主人公は遅れてやってくる!!

あたし、山本ミナギも立候補するわ!

 

・「主人公」を名乗る(思想とか存在とか扱いが)【世界一可哀想な子】

 

……って、説明これだけ!?

ど、どういうことなのよ~(泣きながら逃走)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:56:43 ≫

56

国軍所属の黒崎天音

遺跡探索系のクエストか
タシガンを舞台にした探索かゴシックホラー系があれば
登場できたら面白そうかなと思ってる。

あとは、本や資料の多い所や
ドラゴンに関わるところには居そうかもしれないね
依頼人とかも楽しそうだ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:54:26 ≫

42

薔薇学のクリストファー・モーガンだ。

皆には内緒だが、契約時にパートナーと人格交換が発生して今に至る。
同じく皆には内緒だけど、【隠れ鏖殺寺院】だった事もある。
【選帝神白輝精様の召使】なのは公然だね。

最近の少年探偵事件では、バラバラ死体で発見されたり、
金鷲党事件では、100万ゴルダの賞金首となったりと、
ちょっと忙しいよ。

織田 信長

織田 信長

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:53:42 ≫

53

わしが夜露死苦荘オーナー織田信長である!

 

・そろそろ内閣総理大臣を目指すのも良いかなと思う487才天下布武。

・夜露死苦荘に集めた人(?)材を空大へと次々と送りこんでいるようですよ!ドラゴンもゴブリンも恐竜もオークもトロールも巨獣も大和撫子も使える人材はすべて空大へ集まる時代らしいですよ!グレーター天下布武

シルフィスティ・ロスヴァイセ

シルフィスティ・ロスヴァイセ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:51:54 ≫

51

それじゃ~フィスも紛れとこっ

 

・方々で超ヴァルキリー的肉体と精神をアピールしてたら超ヴァルキリー(笑)と呼ばれました

・ある有名人2人に絡むかたちで空賊が大嫌い。全て潰してやる・・・

・同じくらいイコンも嫌い。あれは乗るものじゃなくて落とすものだと譲らない

・なぜか真面目にやろうとすればするほどギャグ補正の餌食になる運の持ち主

・NPCへの暴言が止まらない。正直猫娘改めトドは最高傑作だと今でも思う

 

・・・うん、自分で言ってて悲しくなってきた(泣)。

こんなんでもよかったら使ってください。

葛葉 明

葛葉 明

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:51:12 ≫

46

おっぱいハンター登場!


■数々のNPCのおっぱいをもんできたおっぱいハンター
■一度揉んだ乳は二度揉まない主義
■揉みたい乳があれば男女貧巨問わず揉む。
■たとえどんな場所だろうと「そこに乳があったから」という理由で登場しようとする。
■マホロバでは大奥取締役

藍玉 美海

藍玉 美海

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:49:58 ≫

53

わたくしも希望いたしますわ。
蒼学で魔女をやっています。

わたくしはとにかく可愛い女の子が大好きですわ。
そのような女の子が恥ずかしがって悶えている姿など、
とても素敵ですわよね。
特にわたくしのパートナーの反応といったらもう……
おっと、話がそれましたわね。

とにかく、キャラクエでも可愛らしい女の子たちと
キャッキャウフフしたいですわ。

橘 早苗

橘 早苗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:47:27 ≫

52

あぁ、私は杏さん(葛葉杏)の出ているキャラクエの端っこのほうで

杏さんをリスペクトできてればそれでいいです。

だって杏さんより目立つと杏さん怒るし。

紅 射月

紅 射月

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:45:16 ≫

24

病んでなんかいませんよ?なう、です(にっこり)

ジーザス・クライスト

ジーザス・クライスト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:44:43 ≫

23

お前をキャラクエ人間を集める漁師もとい運営にしてやろう

週末救世主伝説、週末は何時も休(安息)みます

じゃなかった終末救世主伝説、デーンデーンデン、テーレッテー

 

・聖遺物とかうっかり作るのは得意。購買のワインも今日から契約の血だ!

・大工仕事とかプロ級

・パンとか魚を増やすのも得意

・聖別されるので献血はご遠慮下さい

 

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:42:14 ≫

15

蒼学のくのいち系魔法少女
久世沙幸だよっ!
締め切り間際だけど滑り込みで応募だよ。
ってことで、わたしもアピールだよっ

(パートナーが書いたメモを取り出して)
えっと……
・元気いっぱいだけどちょっとだけ天然
・巨乳でスタイルよし
・裾丈は見えそで見えないマイクロミニ
・本人は気づいてないけどお色気担当
・忍者系魔法少女やってます。
 変身シーンはもちろんすっぽんp……な、なんでもないよっ!
・最近はグラビアアイドル目指して頑張ってます。

とにかく、どんないじられ方でも私は大丈夫。
だから、よろしくねっ♪

うさぎの プーチン

うさぎの プーチン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:41:59 ≫

52

業界人なう。


■本名はプーチンだがダサいので芸名をプーちゃんにして誰にでも「プーちゃん」と呼ばせている。
■デジタルビデオカメラ片手にパラミタのスクープを撮影して地球の教育っぽいテレビ局の番組で流してもらっている。
■子供向けの番組で後ろのほうでほかのゆる族と一緒に踊っている。
■レギュラー番組5本(TV2本、ラジオ3本)の自称ゆる族界のエース

アイドルレア写真集・雨雪の夜

アイドルレア写真集・雨雪の夜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:40:42 ≫

26

アイドル写真集なう。(まがお)

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:24 ≫

62

えーとせっかくだから俺もキャラクエ登場希望ということで。

一応ツッコミ担当、蒼空学園の鈴倉だ。
控えめに生息中だが、よく修羅場に…ごほん、弾けてることもある。

 

そうそう、たまにRINとか呼ばれる事があるが俺じゃないぞ!別人だぞ!

かなりの音痴なのにアイドルなんてつとまるか!

そもそも性別(ry

龍心機 ドラゴランダー

龍心機 ドラゴランダー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:16 ≫

55

『…ゴァ』

・全身イラスト、カットイン、バストアップアリ。
・恐竜型のロボット。
・性格は正義感が強いが少々暴れ者。
・言葉をしゃべる事が出来ないので、基本は泣き声とジェスチャーで意思疎通。

・が、意思疎通が成功する事はあまり無い。

・ハーティオン(MC)とのみ心で会話が可能。

・シリアス、ギャグどちらでもOK。

(ズシーン、ズシーン…)

地響きを立てて恐竜型のロボットは去っていった…。

織田 信長

織田 信長

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:05 ≫

65

ふむ、面白そうだから私も応募してみようかのぅ。

 

・織田信長の英霊

・第六天魔王の称号を持つ

・女になってしまっているが全然気にせず、好き勝手に自分のやりたい事をやっている

・時々様々な騒動を引き起こす場合がある

・炎熱属性のスキルを使う

・優しい所がある

・胸が大きい

 

どんなジャンルでも大丈夫じゃ!

ただし!悪役はやらぬからな!

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:38:03 ≫

32

んー…もしかしたらご飯が一杯食べれるかもしれないので応募してみる。

…あっ、獅子神玲です。よろしくお願いします。

 

・「食欲魔人」と呼ばれる程の驚異の食欲を持つ大食い早食いのフードファイター

・大抵のゲテモノも食える鉄の胃袋を持っている

・よくご飯を求めてさ迷い歩き、行き倒れてる

・「食」関係での恩は大切にしており、一飯の恩で命を掛ける程である意味誠実な性格

・逆に「食」に関する以外の事には基本無頓着。礼儀正しくはあるけど、善悪などは気にしない

・実は満たされぬ闘争本能を抱えている戦闘狂でもあり、そんな自分の本性が嫌い。だから、無駄な犠牲を出さない為に弱者とは戦いたくない

・鬼神力を使用すると、金色の髪と一本角を生やした狂戦士化。この状態を「金鬼」と呼ぶ

・ギャグだろうがシリアスだろうが何でもござれ

・メインクラスはフェイタルリーパー。後、もしかしたらラヴェイジャーになるかも?

 

こんな感じでいいですか…?

じゃあ、ご飯の続きを~(もぐもぐ)

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:37:34 ≫

22

天御柱の葛葉よ、せっかくだから応募


■アイドルスターを目指している。
■自称、シャンバラ最強のフラワシ使い
■シリアスからコメディまでどんとこい
■イコンの操縦だってできます。

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:37:10 ≫

46

お菓子大好きなう☆

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:36:44 ≫

35

歌姫なう

 

ごはんをおなかいっぱい食べたいです

椎名 真

椎名 真

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:36:22 ≫

46

便乗して執事なう。

奈落人のおかげで今まで以上に憑かれやすいこんな世の中。
今日も元気にバトラー武器を探す毎日です。

(せっかくなので再度立候補させてもらいます。)

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:35:52 ≫

53

マーリン・アンブロジウスなう!

ジグ ジャグ

ジグ ジャグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:34:12 ≫

44

常に下着姿ですが特に特徴はありませんですことよ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:43 ≫

34

執事なう、です。

(前回はバトラー武器に愛の手をありがとうございました!レア度にまけて全部揃えられてないので精進します!そして懲りずにまた表明してみます…よろしくお願い致します)

サイコロ ヘッド

サイコロ ヘッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:38 ≫

11

\ ふっきんなう /

ビスク ドール

ビスク ドール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:17 ≫

54

\ 動物調教師なう /

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:33:00 ≫

11

おや・・・それでは手前も失礼しまして

 

・獣人じゃありません、あくまでも地祇です

・色んな意味でくうきょう命。時折見境が無くなる

・炎系スキルが得意。空京で騒ぎを起こすような輩は火葬します

・大真面目に「ひげめがね」という荒技(メンタルアサルト)を放つ

 

こんなところでしょうか。それではお会いしましたらお手柔らかに。

あるいはお会いしないほうがよいのかも知れませんが・・・ええ、冗談です。

真田 大助

真田 大助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:32:28 ≫

53

に、人数制限…無いんですよね?

多分僕で最後になる筈…蒼学の真田大助です!両親が参加しているようなので、折角だから僕も…

・MCの氷藍とそのパートナー幸村の子供。
・誕生の経緯は定かではないが、いつの間にか生まれていたらしい。父親にとってはただ困惑だけが頭を駆け巡った事件である。
・知能足りてない現代人と常識のある古代人から生まれた奇跡の常識人。
・鬼神力で身の丈190㎝の長身の青年に変化する。父親は軽く凹む。
・隠密の道を目指して特訓中!

たぶん動けるとしたら親子でほのぼのな感じ…ぐらいでしょうか?
あ、でもこんな僕でも何か出来るのなら、どんな役回りでもこなしてみせます!
では、宜しくお願いしますねっ

クラウン ファストナハト

クラウン ファストナハト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:32:04 ≫

64

\ ピエロなう /

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:31:46 ≫

42

\ 元男なう /

望月 寺美

望月 寺美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:22:54 ≫

35

はぅ~☆ボクもキャラクエ出たいですぅ~☆

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:20:57 ≫

43

やー兄と一緒なら、ちーちゃん頑張れるよー☆

響 未来

響 未来

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:18:13 ≫

21

くっ!力と共に記憶の断片まで奪われてしまったわ!(前スレに書き込みしたか忘れただけ)

 

と、いうわけで~♪

ミクちゃんも書き込みしちゃうぞぉ~♪

キャラクエに登場すれば私の歌ももっと沢山の人に届くわよね♪

 

・ソロモン72柱のオロバス(らしい)

・可愛いものには目がない(ハグしたくなる)
・ネットアイドルやってます(動画サイトにて活躍中)

・ついでに846プロダクション社長秘書もやってます(可愛い子がいっぱいいて嬉しい)

皇 玉藻

皇 玉藻

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 23:13:39 ≫

43

んー…以外に私みたいな人が少ない気がしたから、名乗りを上げてみるね。

おっと失礼、私は皇 玉藻。氷藍という者のパートナーだよ。

・黙っていれば美麗な容姿の九尾の獣人、だがその正体はガチホモ。女の子も好きだけどそれ以上に男好きな危険人物。
・節操がないにも程がある。赤子から老人、ゆる族やドラゴニュート、その他「雄」と判別出来るものには嬉々としてすり寄る。
・あんまりにも男遊びが過ぎて封印された過去有り。
・基本的に半獣人の姿を好む。
・気侭にあちこちを歩き回る事も趣味だが、葦原が特にお気に入り。

んー…どっちかというとギャグ向きなきもするね。
まぁ、使えてもらえれば光栄だよ…よろしく。

天海 聖

天海 聖

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:40:48 ≫

66

・・・えっと、僕は教導団の天海 聖です・・・。
・・・立派な狙撃手になりたいです。がんばります。

・・・よ、よろしくお願いします・・・。

 

・・・・・・・・・・

北斗と外見上は全く同一の同型機。機動性等の機体スペックも北斗と同じ。

見た目は瓜二つでも搭載された人格が異なり、臆病で引っ込み思案、気弱。

北斗と同じく思考回路は単純。曖昧な指示をされると決断できずに困る。

機晶姫らしく任務遂行中はしっかりと的確に作業をこなす人型機械と化す。

任務遂行中に限り、命令であれば他人に向けた銃の引金を引く事も厭わない。

 

普段は頼りなさ気な草食系男子ですが、扱い方によっては便利な兵器です。取扱注意。(笑)

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:35:27 ≫

54

守護天使のラピス・ラズリです。

立派なけんちくかを目指してます。
絵を描くこととかも好きなので、美術建築に興味があります。
最近エリュシオンから来てるセルシウスさんは所詮商業主義なのでダメだと思います。
パラミタ版サクラダファミリアとかを作ってみたいです。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:26:16 ≫

35


にょ!

 

教導団の天海北斗だ!みんなよろしくな!

一応技術官僚目指してがんばるからな!

 

人呼んで「黒い恋人」とはオレのことさ!(←
(意中のレオン・ダンドリオンさんと先日めでたく恋人になりました。)

 

・・・・・・・・・・

全天候型屋内外共用高機動汎用型機晶姫。かつて大量生産された量産型。

多少の雨は平気だが水中使用は不可。水没すると壊れる。電撃も苦手。

弟の聖も外見上は全くの同一、同型機。製造番号上は北斗が兄貴らしい。

元気全開のヤンチャ少年だが、機晶姫らしく字も綺麗だし手先も器用。

廉価型故に思考回路は単純、機械らしく曖昧な物事が苦手で猪突猛進型。

 

どんな任務でも兄貴の昇進とレオンの為ならキッチリ遂行します。乞うご期待!(?)

天海 護

天海 護

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 22:08:45 ≫

45

こんにちは。教導団の天海 護です。

士官昇進を目指して頑張ります。先日、聖騎士になりました。

今回が初めての参加になります。何卒宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・

温厚で寛容、どんな状況下でも常に冷静というかのんびり平和主義な子。地味。
病弱で死と隣り合わせだった幼少期故、大概の事には動じない精神の持ち主。

のんびりしているように見えて実は論理的思考がしっかり働くお兄ちゃん。

女の子が超苦手。スキンシップ以上の接触では緊張しすぎて失神する事も。

 

ギャグ系だと時折ちゃっかり属性、普段はお兄ちゃん属性、シリアスその他血生臭いモノでもきっちり黙々とこなす地味で地道な努力家。なんでもOK。

白 海里

白 海里

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年09月11日 20:49:52 ≫

26

 

うーん……、立候補させて頂きますか……。

 

・導くべき者を求め、世界を放浪していた魔導書。
・顔が良く、性別不詳なのを良い事に、男と女を使い分けて。巧く世渡りをして来た.

 

・普段は糸目。
・物腰柔らかく、丁寧。

 

・男時、現在は眼鏡執事。
・外見特徴、かっこいい。
・フェミニスト。

 

・女時、現在はメイド。
・外見特徴、胸が大きい。バストサイズ約110cm以上、Oカップ以上。
・のほほん。

 

・本の内容
・星の記憶。(に成りたいな、と。実年齢は五千歳以上)
・過去の事象(文字として傍目に触れられた物・大多数の者が知っている事)を、
 魔道書の本体を通じて閲覧が可能。(特技・資料検索、歴史、神話、医学etcetc)
・個人のみが知り得る情報の閲覧は出来ない。
・予知は出来ないが、情報を使用しての予測・作戦立案は可能。(孫子兵法とか引き出せる)
・現在は真っ白な装丁のハードカバーの本、無地のページに文字が浮き出てくる。


やっぱり……、書き方が解らないですねぇ……。