天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新米少尉奮闘記】テストフライト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月21日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 10:55:27 ≫

12

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

飛空艇に同乗し、緊急時に備えます。

最悪、機器が故障して動かなくなったとしても、<テクノパシー>で再起動できるかもしれません(部品が破損していたりしたら、難しいかもしれませんが・・・・)。

 

大変申し訳ないのですが、

明日(8月22日(月))から数日間、実家に帰省いたしますので、アクションの相談等に応じる事は困難です。

なお、アクション自体は、今日中に仕上げて、出発までに投稿を済ませておくつもりです。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 20:01:13 ≫

52

騎兵科の大岡永谷だ。
よろしくな。

俺は、基本的に護衛をメインでやりたいと思っている。
ま、いつも通りと言えばそこまでだけど、全力を尽くすぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 23:08:42 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は飛行艇周囲で護衛に当たりますね。
基本的には教導団の指示に従って行動します。
よろしくですよ。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 23:49:43 ≫

63

イルミンのゲドーだ
ドラゴンらしきものの正体を探る方向で。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 21:06:19 ≫

21

教導団の源鉄心です。

 

今のところは調査、偵察の予定です。宜しくお願いしますね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 01:02:19 ≫

43

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

飛行船に搭乗してサポートできればと思っています。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 00:15:38 ≫

42

教導団の朝霧垂です・・・・っと。

さ~て、今回は何をしようかなー