天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 05:19:16 ≫

53

遅くなりましたけど、皆さんお疲れさまでした。
…龍、必要以上に傷つけたりすることにならなくて良かったです。

 

【PL】
常葉マスター、執筆お疲れさまでした。

 

ドラゴンに惹かれての参加。でも『らしきもの』とのことで、空ぶったり
本当にドラゴンだったとしても、残念な結末の可能性も考えてたんですが…
ドラゴンと会えて、一時ですが交流できたのはとても嬉しかったです。

 

一口にドラゴンと言っても乱暴だったり意地悪だったりも色々居ますけど、
今回のドラゴンはレッサードラゴンらしいですが、かなり好みのタイプでしたw
また会えたら嬉しいなと思いますが…続きはあるのでしょうか?

 

ではでは、称号の件も合わせて、楽しいリアクションをありがとうございました!