天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【空京万博】海の家ライフ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月21日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 11:09:03 ≫

65

シャンバラ教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

『海の家のラーメンがまずい』だって?

・・・・これだからエリュシオン人は困るな。

海の家のラーメンがまずいのは、由緒正しき地球の伝統ってモンだろーがよ。

 

よーし、ここは一つ、このオレが、

『海の家のまずいラーメンを、いかにして美味そうに食するか?』そのやり方をとくと伝授してやるぜッ!!

 

 

PLより 

 

大変申し訳ないのですが、

明日(8月22日(月))から数日間、実家に帰省いたしますので、アクションの相談等に応じる事は困難です。

なお、アクション自体は、今日中に仕上げて、出発までに投稿を済ませておくつもりです

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月21日 22:12:16 ≫

51

百合園のレキだよ。
ボクは掃除屋のバイトをするよ。
主にゴミ拾いの方でね。もしかしたら別のに巻き込まれるかもだけど。
よろしくなんだよ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 22:01:22 ≫

11

蒼空学園のノーンだよ!

海の家の店員さんになって、がんばる予定だよ!

一緒に働く人がいたらよろしくねー!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月22日 22:26:07 ≫

41


パラ実のセシルです。ヒャッハー。

行動は色々やりたい事があって決めかねてる状態ですね……今は未定という事で。

よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 01:40:03 ≫

16

私は蒼空学園のハーティオン。


今回はイコンでクラゲや鮫の退治・ゴミ掃除を行う予定だ。

海水浴場を盛り上げる為に、皆で頑張ろう。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 20:45:04 ≫

44

イルミンスールのジークフリートだ
ミス・セルシウス海水浴場コンテストの司会をやってみようかと思う

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 20:48:06 ≫

13

教導団の湯上です。どーも。

パートナー姉妹のパワードスーツの調達が間に合ったので、コンテスト前座として航空ショーでもやろうかと思います。

僕、三次元は興味ないですし。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 21:01:39 ≫

32

ギリギリになってすまねぇ
パラ実の弁天屋だ、よろしくな。

ミスコンや余興で秋葉原48星華ライブをやるのも捨てがてぇが、
やっぱり塩ラーメンの改良に取り組むのが筋ってもんだな。

ところで、どこぞの海水浴場みたいに、刺青禁止とか言わねぇよな?