波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「水中学園な一日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月26日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 12:07:48 ≫

26

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

シズルと共に装置停止隊に参加しようと思っております

あまり役には立ちませんがよろしくお願いいたします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 22:07:38 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

他校生なんで、普通にのんびり楽しんでますよ。
よろしくです。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 23:23:41 ≫

25

フハハハ!蒼空学園のドクター・ハデスだ!


装置停止隊に、新兵器と共に参加しようと思う。

よろしく頼む!

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 08:44:58 ≫

11

蒼空のキリエです。装置停止隊に参加します。

主に救護班的立場で動きたいと思っています。

ご一緒の目的地の皆さんよろしくお願いします~。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 20:02:13 ≫

16

蒼空学園の神皇魅華星ですわ♪

学園内を遊泳していますのでお見かけになられた方、よろしくですわよ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 03:26:30 ≫

35

蒼空学園の中願寺綾瀬ですわ、以後お見知りおきを。

 

水中で自由に行動できるなんて滅多に体験できる事ではありませんので、楽しみですわ。

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 17:46:28 ≫

53

あたいはイルミンスールのマリリン。

火と雷が大丈夫なら氷は?って事でちょっと空き教室で氷術を試してくる。

(苦笑いしつつ)失敗したらあたいかパートナーの氷像が漂ってくるかもしれないが、

成功したら空き教室が幻想的になるかもしれないな。

見かけたら宜しくな。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 00:03:00 ≫

62

蒼空の椎名です。
多分上の方を漂いながらマイペースにやってると思うよ。
一緒になったり会ったひとはよろしくね!