天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【わんにゃんパレード】へのお誘い」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月27日 11:33:54 ≫

53

スレッドをご覧頂き、ありがとうございます。

こちらはわんにゃん展示場のアピールと会場にいる迷い犬猫の回収、

お客様との触れ合いを兼ねて子犬・子猫と一緒に会場内を練り歩きませんか?

というGAのお誘いになります。

 

車輪と(引っ張る)紐を付けたみかん箱を飾り付けて、子犬・子猫になった方に乗って頂き

(元気な方は歩くのも良いかも知れません。ちょこちょこ歩く姿は可愛いですからね)

変身していない方にはそれを引っ張ったり、子犬と子猫の世話をしたり、

鴉の被害から守って頂ければと思います。

 

また、図らずも子猫になってしまったアレナさんを回収出来たら(猫になっているMCの説明を経て)

協力して頂こうと思っているので、アレナさんとほのぼの楽しく過ごしたい方も

ご一緒頂ければ嬉しいです。

 

少しでも万博を盛り上げる事が出来たらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月29日 15:05:39 ≫

36

おそくなったけど、ボクたちもパレードにさんかしたいです~。

 

クレシダちゃんのバフバフ(犬)の上にハコをつけて、そこでにゃーにゃーしてもらいながらいっしょに歩こうともらおうと思ってるです。

だいじょうぶですか~?

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月29日 23:31:34 ≫

13

>ヴァーナーさん

参加表明、ありがとうございます。

バフバフさんの背中に子犬さんや子猫さんが乗るのもとても可愛いですね。

いつもクレシダ様がお乗りになっているので、

落ちないように箱をしっかり括り付ければ大丈夫でしょうか?

是非よろしくお願いします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月30日 00:59:59 ≫

63

面白そうだからオレも参加させてもらうぜェ!

超イケメン犬として元気よく歩くぜェ。

鴉の襲撃? ンなもんこのイケメン犬のオレが蹴散らしてやるぜ、ヒャッハー!

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月30日 07:48:32 ≫

33

ん(『ボクも参加します。MCのミーナ殿とLCのフランカ殿が猫になってしまいました』

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月30日 09:51:07 ≫

65

ユニコルノちゃん、ありがとです♪

みんな、よろしくです~(にこにこ)

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:GA【わんにゃんパレード】へのお誘い

≪ 2011年08月30日 11:01:02 ≫

35

アクション締め切りを迎えてしまいましたが、皆様ご表明ありがとうございました。

楽しいパレードに出来ると良いですね。

子犬・子猫さんになられた方の可愛いご活躍を期待して、

リアクションを待ちたいと思います。