波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「イコン大展覧会の協力者募集」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月03日 13:23:39 ≫

34

了解。

みんな頑張ろうぜ

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月03日 07:59:20 ≫

13

了解です。

イコン大展覧会を盛り上げられるよう精一杯頑張ります。
皆さん、よろしくお願いします。

月崎 秀

月崎 秀

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月03日 07:21:58 ≫

13

了解しました。

空京万博はもちろん、イコ展も大成功させたいですね。

ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いします!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月03日 00:09:44 ≫

42

了解した。

皆、共に協力してイコン大博覧会を盛り上げよう。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月03日 00:04:48 ≫

62


さて、宣言通りこれにて募集締め切りだ。

 

協力してくれる斎賀、コア、狩生、レイヴ、月崎はよろしく頼む。

 

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 23:14:25 ≫

12


>月崎

おお、それを忘れていた。

悪いがそれで頼む。

 

月崎 秀

月崎 秀

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 22:30:15 ≫

36

ありがとうございます。よろしくお願いします。

やりたい事…じゃあ迷子の子とか怪我した方、困ったお客さんがいないか捜す

所謂「お近くのスタッフ」しようと思います。

たくさん人が来るだろうしね。見回りに近いかな?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 20:16:12 ≫

66


>レイヴ

人形焼、良いと思う。

是非よろしく頼む。

 

こーいうのは楽しんだもん勝ちだと思うんでどんどん頼む。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 20:15:00 ≫

62


>月崎

ようこそイコ展運営部へ。

協力感謝だ。

 

とりあえずやりたい事が有ったら言ってくれ。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 20:09:45 ≫

16

はい、昼の部夜の部どちらも大丈夫です。

たくさん売れるように頑張りますね。

ところでイコプラ以外にもイコン人形焼とか販売しても大丈夫でしょうか?

月崎 秀

月崎 秀

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 15:28:03 ≫

41

こんにちは。準備期間もこちらにお顔を出していたので参加希望です。

お昼はできることなら何でもします。

夜もGAに参加したいのですが、イコンの技術が0に等しいため、

もしかしたら生身になるかもしれません。

 

ギリギリになってしまいましたが、良かったらよろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月02日 11:44:56 ≫

11


おお、レイヴは協力感謝だ。

一応確認だが昼と夜両方参加で良いだろうか?

 

GA名は【イコ展運営部】で行こうと思う。

 

で、昼の部の行動は

唯斗>運営統括、お偉いさんの相手とか面倒っぽい仕事

斎賀>展示の解説・案内

コア>集客

狩生>記念撮影

レイヴ>売り子

 

ってな感じでどうだろうか?

 

そんで夜の部

たいむちゃんタワーに入る訳だが

作戦>「最奥部目指してガンガン行こうぜ!」

で良いか?

 

他にもやりたいコンビネーションとかあればどんどん言ってくれな。

 

あ、参加者は日付変更まで受け付けてるんでギリギリでも遠慮なく入ってくれ。

人数は幾らでも欲しいからな。

 

んじゃまた後程。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月01日 22:29:16 ≫

53

こんばんは

遅くなりましたが僕もこちらに参加したいと思うのでよろしくお願いします。

搭乗イコン【ストレイド】

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年09月01日 01:52:11 ≫

23

博覧会の件と、夜の共同作戦の件、了解した。

及ばずながらイコン大博覧会の集客を行わせてもらおう。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月31日 16:45:41 ≫

54

一応、運営にも確認取ったけど

「展示の一環としてアクションをかけることはできますが、大きな動きをさせることはできません。」
て返されちまったからやっぱり無理そうだな。模擬戦とか編隊飛行とか大きな動きそのものだしな。

 

で、運営のことだが「展示の解説・案内」承知した。俺も現役パイロットだし、乗ってる側視点での解説とか感想とかも交えて接客するつもりだ。

 

あと、夜のタワー探索ものった。

一応、応用の効くガネットの方で行こうと思う。ないと思うけど、アレだけ巨大なタワー内部だから雨水とかたまってるかもしれないし。

 

みんな昼夜ともに頑張ろうぜ。


尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月31日 14:52:45 ≫

25

はいはいはーい、ランちゃん(狩生乱世)のパートナーのイケメンデビールマン、尾瀬皆無くんですよー。
昼にイコンに乗れないのは残念だけど、運営のお達しなら仕方ないっす。
俺様たちは俺様たちで出来ることをしましょっと。

で、昼の展示の方だけど、俺様たちペアの担当は
「現役パイロットと一緒に記念撮影!」ってのはどうっすかねー。
俺様自慢の美貌も生かせるし、ランちゃんも黙っていればけっこう美人だから、ぴったりっしょー?
それにランちゃん短気だから、売り子として愛想よく笑顔を振りまくなんt……ぐぼわ暴力はんた

(しばらくお待ちください)

……ぜーはーぜーはー(顔面こぶだらけで復活)。
あと、夜のたいむちゃんタワー探索も問題ないっすよー。
今回俺様が乗ってるんで、「ワープ」が使えるっすー。
GA名とか思いついたらお知らせくだせー。ではではー。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月31日 02:33:13 ≫

32


斎賀、コア、狩生は協力感謝だ。

 

だが、今日になって昼はイコン使っちゃ駄目と明言されてしまった。

なので普通に運営をする事にしようと思う。

折角だから夜は集まったメンバーでタワーに乗り込むのも有りとは思ってる。

総勢何人になるか楽しみだな。

 

んで、昼の部なんだが

斎賀には展示の解説・案内、コアには集客、狩生にはイコプラの売り子をそれぞれ頼みたい。

仕事は何となく合いそうって理由で提案しただけなんで、何かやりたい事があればメールでもこっちでも言ってくれ。

 

 

そして引き続き運営に協力してくれる人を募集している。

追加で夜にたいむちゃんタワーを探索に向かうメンバーも募集しようと思う。

どーせならパーティ組んでダンジョン探索したいなーと。

ここでの表明でもこっそりメールでも良いんで気軽に声をかけてくれ。

 

 

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月31日 01:30:16 ≫

46

あたいもこっちに参加させてもらうぜ。


搭乗イコン:バイラヴァ(イーグリット)

イベント内容は模擬戦でも編隊飛行でも、どっちでも構わないぜ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月30日 01:28:52 ≫

13

イコン:【龍心合体ドラゴ・ハーティオン】


まだ、具体的な行動は決めていないがイコン大博覧会に参加させていただこうと思っている。

宜しく頼む。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月29日 02:39:10 ≫

42

それじゃ、俺も参加希望で

 

夜の方でもイコンを使おうと思っているから

【ガネット】と改造した【コームラント】どっちに乗るかは未定。

模擬戦もいいが、編隊飛行的なものでもいいと思う。出来るなら変態飛行でもいいが……

 

いきなリテンプレ的なものを壊すようで悪いが、

こちらこそ、よろしく頼む

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月29日 01:59:39 ≫

34


つーことでテンプレ的な物を作るついでに俺の動きをば。

 

イコン:荒人【雷火】

 

目的:会場の見回り、人がいれば模擬戦も(要請あれば随時変更可)

 

こんな感じかね。

ま、よろしく頼む。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

イコン大展覧会の協力者募集

≪ 2011年08月29日 01:55:03 ≫

45


ども、主催の紫月唯斗だ。

 

今回昼の部で展示【イコン大展覧会】の運営をする予定になっている。

そこで折角大人数で参加できるグラシナだしって事で

イコンによるデモンストレーションをしてみたいと思った訳だ。

 

内容は、ぶっちゃけ【俺のイコン自慢】的なもので良いと思ってる。

そのほうが個性も出て面白そうだしな。

勿論チームを組んでの模擬戦なんかも観客受けは良いと思う。

まぁ、あれだ。楽しんだもん勝ちって事で。

 

やってもいいぜーって思ってくれたらここで参加表明をしてくれ。

どんな機体で何をしたいのかも書いてくれれば仲間も見つけやすくなると思う。

 

んじゃ、よろしく頼む。