天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【現代イベント・繋がれ!二つの世界】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

【現代イベント・繋がれ!二つの世界】

≪ 2011年08月29日 14:11:06 ≫

42

…蒼学の柳玄だ。
この度有志達の協力もあって完成した【シャンバラと地球・絆】にちなんだイベントを行おうと思った次第…


分かり易く言うと【何でもありのパフォーマンスステージ】だ。
パートナーや友達と一緒に、各々の経験、特技、趣味を活かしたショーで万博会場を盛り上げてみないか…という企画。
歌やダンス、コントやチャンバラ。
更に言えば暴露話しや恋人とのお惚気等のトーク…ホントに何でもあり。

…欲を言っちゃうと『契約者としての技能や、シャンバラに関わること』なんかだと嬉しいがな。
でも、皆がやりたいと思た事をやって貰いたい。


現代イベントと銘打ってはいるが、何処の学校の生徒でも生徒じゃない人でも参加して欲しい。
…では、興味を持った奴が居たら…ぜひとも宜しく頼む。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【現代イベント・繋がれ!二つの世界】

≪ 2011年09月02日 23:11:23 ≫

52

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

書き込みが遅くなって…ごめんなさい。

あと、事後報告の形になって…ごめんなさい。(汗)

 

ボクも【何でもありパフォーマンスステージ】に、参加する事を報告するね。

出展は“音楽ライブ”で新曲を歌うよ!

 

他の音楽企画さんとも!相乗効果で良くなろう!

リスナーさんと身近な距離で演奏ができそうだね♪
心の片隅に残せる音楽を目指して!頑張るよ☆♪

みんな、【846プロ】をよろしくね!